ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
黒姫高原で再会♪

秋晴れの温かい日

黒姫高原にお越しのお客様に会いに行ってきました♪

ロキがうんPのあいだに

少し先を歩いてもらっています。

ちゃんと会えるから、少し落ち着いてよ!

遊びたいロキは、息を切らして追いつこうと必死。

ね、みんな待っててくれたでしょ。

それにしても、綺麗に晴れて気持ちいいね~♪

ボルゾイ5頭で犬談義をしながら黒姫高原をお散歩してきました。

ロキと一緒に歩いてくれたのは...

ペンションBOWさんの末っ子

大きく立派な毛並みに成長中です♪

そして、本日のお客様は、岐阜県からお越しの...

以前、長野開催のドッグショーで声をかけていただいたご家族さんです。またお会いできて嬉しい.+*:゚+。.☆

今回は貴重な1枚も。

BOWさん恒例の宿泊記念撮影の裏側を盗撮しちゃいました。

BOWさんにお泊まりすると、こうして撮った写真をブログに載せてくれるんですよ。ぜひ、みなさんもお泊まりして写真を撮ってもらってくださいね♪

...せっかく会えたのに、ロキママのスマホ充電切れのせいで写真が全然ない...(╥ω╥`)

ラン君、パトちゃん、アナちゃん、次は雪の中を一緒に走りましょうね~♡ しっかりスマホを充電しておきます!

黒姫高原はどうだった? にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
我が家もお泊まりしたい!のポチッと♪

関連記事
コメント
コメント
ありがとうございました
今日はありがとうございました。
久し振りでしたね。
元気そうな顔を拝見できて安心しました。
ところで、肩の力がスッと抜けた感じで良いブログになりましたね!(偉そうにゴメン)
12月を楽しみにしています。
2016/11/26(土) 22:44:59 | URL | BOW親父 #- [ 編集 ]
Re:BOW親父さんへ
ご無沙汰していました〜.+*:゚+。.☆
私もお元気そうなお顔を見れて嬉しかったです。
あはははは!バレてますね〜さすがです。ブログを休んだ間に、アップしたい写真も犬語の事も溜まってしまって、最近は大放出で更新しまくってました。やっとそれも終わり、今回はゆったりと記事を書かせてもらったんです。いや〜バレちゃっててお恥ずかしいな〜(*´ω`)ゞ
2016/11/26(土) 23:05:44 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
