えー!





20161124150146729.jpg






というわけで、ロキログ改め『かんログ』ですが
みなさまのポチっとのおかげで
かん太君は、初登場ながらの…

20161124150446644.jpg

ブログ村ランキング4位!という快挙で
見事にロキログをジャックしてくれました☆

初の試みでしたが、ロキママは楽しかったです。

皆様も、応募ならびにポチッとのご協力ありがとうございました~!
そしてかん太ファミリーのみなさん、快く掲載を許可して頂き感謝しています☆

次回からまたロキログに戻りますよ~♪






じゃ、もう一回だけ言ってみよう!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
かん太君かわいかったよー!のポチっと♪










日々是かん太日和♪

本日はロキログ改め『かんログ』ですよ。 

早速本日の主役の登場です。
名前をもう一度教えてください♪

20161122123629334.jpg

かん太君、よろしくね~。
では早速かん太ログをはじめよう!



ねぇ、かん太君!
ねぇねぇ…

あれ? おーい かん太くーん

20161122123623628.jpg

ちょっとちょっと! かん太君、 顔!
イケメンが…変顔になってるって!


虫が上を飛んでもこんな感じだから
のんびり屋さんなのかな。

かん太君は気も優しいみたい…

20161122123608580.jpg

ありゃりゃ、固まっちゃってる。


20161122123612988.jpg

かん太君…猫ちゃんより大きいんだから平気なんだよ。
 ガオー!ってしてちゃいなよ。


ほら、元気の出るヤツかぶってさ!

20161122123601868.jpg

お~ いいね~☆ 
そうだそうだ オヤツよこせ~! 
かん太だってガオーってしちゃうんだぞー!

かん太君は、表情がいっぱいで楽しいなぁ。
ね、かん太君?

あれ?…どっかいっちゃった。

どこだ?



こんなところにいた♪

20161122123620501.jpg

ぴったりはまってかわいい~。
暑い時はここがかん太君の特等席なんだね。

もっともっと暑い時はどうするの?

20161122123605012.jpg

すごーい!泳ぐんだね。
さすが山梨県。 山も雄大! 湖も大きくて素敵~☆
ぜいたくな水泳でうらやましぃな~。


かん太君、今日はたくさんありがとね。

もう疲れて寝る時間じゃないの?
ほら、かん太君ママが呼んでるよ。

ねー、ねー 呼んでるよ。

20161122123616912.jpg


ありゃりゃりゃ
パパが帰ってこないといじけちゃうの?

なんてかわいいんだろ~♪



でもそろそろ寝ないとね。

え? なになに? ロキママに最後にお願いがあるの?
何でも言って! ドーンとこいだよ。


一度でいいから…
言ってみたいことがあるの?


どうぞどうぞ、せっかくだから
大きな声で言ってみていいよ。

さぁ どうぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
うんうん!かわいいからポチっとしちゃうよ!
(OUTポイントにジャンプ)

かん太君、ロキのお誕生日特別企画当選おめでとう!
かん太君へのコメントもお待ちしてます♪











プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: