ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
遊べた!走れた!やった!
長野開催のドッグショーに行ったおかげで、地元の方との嬉しい再会ができました。

お山のドッグランで、ぜひあいましょうね!

と、それはもう必死に、その方に言いました。笑
だって、今年はドッグランでまともに遊べた試しがないんだもん!

そんなこんなで、会えることを期待して、お山のランに久々行ってきました。


よし!着いたよ。
誰か…きてるかな…?
あ!
いた! ロキ、行っておいで~!



挨拶も無視して、全力のプレイバウとボルゾイダッシュを炸裂!



全速力ではしゃぎまわって、嫌がられてます。笑



ロキ、まずは挨拶からやり直ししようね。

お山のランは、今にも雨が降りそうだったけど、ロキ達にとっては気温も低くて、太陽も霧に覆われて、すっごく快適♪



ママはうっかり半袖で来てしまって、寒くて辛かったけど…。

本日遊んでもらったのは、こちらの年上のお姉様達





お姉様達と一緒だと、本当に嬉しそうにロキは走り回るね



それにしても、サルーキ姉さん達の身軽な動きと持久力には脱帽だね。

ロキが勝てるのは加速だけ。右に左に振られたらもう追いつけない…。


今回、ロキはそんな敵わないお姉さんに恋をした。

この行動がとてもとても面白いので、犬語で別記事にして考察しよっと♪



【ママ、
ドッグランってたのしいんだね!】


今日はこれから佐久市のドッグランへ向かいます!

ドッグショーでは更なる出会いがあって、地元長野のボル飼いさんとお友達になっちゃった。

今日は一緒に遊んでもらうために、会いに行ってきます。

楽しみ~!


姐さんロキがお世話かけます!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
姐さんお疲れ様です!のポチッと♪







約束を果たしましょう!
約束したから行きましょう。
今日はお山の上のドッグランへ。

さぁ、着いたよ~!



最初のダッシュは速すぎて撮れない…。
誰も居ないけど、その分ゆっくり過ごせるね。
山の気温は3度!Lokiにとっては、絶好の走り日和だね。


飽きずに嗅ぐよね~ 笑

その隙に、私達は腹ごしらえしちゃおう。



あらら、すぐに迎えにきちゃったね。パパ遊んであげて~!



お!フリスビーもできるの?
…と思ったけど何かが違う…。


投げる方も、取る方も練習が必要そうね



この後小さいワンちゃん達がきたので、遊んでもらいました。

まーまー楽しそう!今日は走る以外にも遊び方があることを教えてもらってよかったね。
小さい子との動きがとっても疲れたみたいで、今夜は7時から寝床に行って爆睡してます

いーっぱい遊べてよかった!


☆1歳まであと3日☆


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




めっちゃ怒ってる!
骨折が治って、久々に行ったドッグランでのこと。
Lokiを猛攻撃で追っかけ回して、ケツに噛み付いてくる犬に遭遇。飼い主は静止もできずに、呼び戻しもできない。適当な『こらぁ~ やめなさい~ 嫌がってるでしょ~』を言うだけ。

犬を止めてくれ!と願うも、何もできない飼い主。
結局、私が全力の滑り込みで相手の犬の首輪をひっ捕まえてやりました。

で、その直後の2人。

パパめっちゃ怒ってる~

このせいなのか、家に帰るとLokiはまた足に怪我。指の間がパックリ割れて肉が丸見えに

また走れなくなりました

今はすっかり治りましたが、ドッグランって難しいなと痛感した出来事です。



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


いっぱい遊んだよ
お暇な土曜日。
腹ごしらえにケバブを食べて(ママとにぃちゃんが)
fc2blog_201410192213235ed.jpg

大好きな車に乗って遠くのドッグランにむかいまーす!
fc2blog_20141019221428658.jpg


☆Loki☆はずっと待ちぼうけ。隣の柴ちゃんはあそんでくれないの。早くだれかこないかな~。
fc2blog_20141019221549db5.jpg

1時間ぐらいしたら、初めて会うお友達がたくさんきました♪

ピース君と追いかけっこでおおはしゃぎ!


ドッグラン楽しかったね。
また新しいお友達に会いにこよ✨

☆Loki☆は、とってもおりこうに挨拶も、追いかけっこができました。

ドッグラン楽しかったね。
また新しいお友達に会いにこようね

走り過ぎて、帰りの車中ではぐったりです
fc2blog_20141019221701f5c.jpg
fc2blog_201410192218273a8.jpg

ちなみに兄ちゃんは


ずっとベンチで引きこもり。
横っ飛びもすごい!
ドッグランに行くと普段は見れないLokiを見ることができたりします。
ほんの一瞬に目を離さず見てください! 超横っとびしてます!

初めてのお友達


びっくりもしたけど、仲良くできたね。🐾大丈夫かな。。。
全力疾走


初めてみるLokiが全力で走る姿。
ほ んとに嬉しそうに走るんだね🎵
あれ?犬かな?
ん? もしかして♪ お友達ができるかも!

