ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
雨は俺に関係ないの。
雨なので少しゆっくり起きたママですが、ロキには関係ない様子。


おトイレも済んだし

朝ごはんも食べたし

ロキさん、お昼寝したらどうかな?


ん~…ドシャ降りだしさ~。


ん~…。
ならば、ママの用事を済ませにドライブ行こうか。



何もないでしょ?笑
雨なんだからさ~


ドシャ降りなのに、グイグイ顔だすね~!


ママはお届け物してくるから、ちよっとだけ待っててね。
車の中で大人しくしてるんだよ~

お~! お利口さんだね。



お!じゃないよ~笑!
顔がびしょ濡れになっても、外が好きなんだね。

こりゃ小降りになったら、走りに行こうかね。



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
