ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
雨上がりのお散歩へ
11月29日(土)雨の日の続き。 【雨は俺に関係ないの。】の記事へ

窓の外をずっと見つめるロキに「小雨になったらお散歩に行こうね。」と約束しました。
お掃除の邪魔もしないでジっと待って、台所の片づけをジっと見つめて、私がお昼ご飯を食べる間はお昼寝をして…雨が上がるのを待ち続けたロキ。

ロキの執念が実を結び、午前中の土砂降りから午後はピカピカの太陽輝く秋晴れになりました。

今日はとことんロキに付き合うとしましょ。

リュックにお水とおやつとおもちゃを詰めて『いざ、お散歩へ行こう!』

お利口で待ってたね。

うん。晴れたからお散歩に行こう!
今日は、ママがロキに付き合ってあげるよ。

歩いておうちを出発!



うぉっ!(この直後に危険な鳥ダッシュ)
それ、やめてよ~。


ダメだって。笑
さ~、もっと歩いて冒険しようよ。

どこまで行きたい?

ずーーーっと遠くまでいくんだね。

だいぶ歩いたけど、どう?

どうぞどうぞ。初めての道をいっぱい歩こうよ!


なんかイイ匂い? 嗅ぎすぎじゃない…笑


そうだね。だいぶ歩いたから、ゆっくり行こうか。


うん、このぐらい。
大丈夫だよ、まだ帰らないから。

ここなら走らせてもいいかな…

よし、いいよ~!

ね~、ママもイイ物見つけたよー!

これは、すっごく美味しいんだよ。

あれ?ロキはどこいった?


何かいた~? いい物ありそう?


お~!楽しそうな顔して‼︎ すっごい走りしてたもん 笑
ほんとに晴れてよかったね。

さて、寄り道しながら帰ろうか?のら犬君!

う~ん…、セレブ犬には見えないよ。

ただいま~、嫌でもお風呂いって~!

はいよ。次は雪で遊べるかもよ!
あんなに楽しそうなロキがみれてママも嬉しかったよ。


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


明日はロキの大大大はしゃぎして遊ぶ動画をお楽しみに
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
