【動画】大大大はしゃぎ!!



11月29日(土)雨の日の最終章 (前の記事:【雨は俺に関係なの】の記事へ 【雨上がりのお散歩へ】 )

【雨上がりのお散歩へ】fc2blog_20141201220854bd3.jpg
 
↑これほど↑泥だらけのロキがどんな遊び方をしたのか。笑
きっと、今までで一番楽しかったんじゃないかってぐらいの遊び方でした。

いつも動画を撮り始めるのが遅いので、ロキの走りの半分も撮れていませんが、何度も走って跳んで転がって…待っていた時間を存分に発散させていましたので、よかったら動画をどうぞ。


【☆Loki☆大大大はしゃぎ!!】


泥の上を走るのも初! 水の中を走るのも初! 
ウッキウキの姿は、見ているだけで楽しくなりました。

さーて 雪が降ったらどこで遊ぼうかな!
楽しみ、楽しみ!


↓「Lokiは楽しかったんだね!」のポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
いつも受信してくれてありがと

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいですねー

お~~っ!!やっぱ迫力あるねぇー(O_O)
ちょーーっ楽しかったんだろうなぁー
泥の中で寝そべったり泥水を口にしたりどぉーしても好きなんだよね~
思いっきりはしゃいでたのしかったねっロキ♪

No title

こんにちは(^^)
いやぁーっロキ君すっごい楽しそうです!
本当、見てるだけで顔がにやけて来ちゃいます( ´艸`)

前に雨上がりの河川敷へシルフも連れて行きましたが
やはりロキ君みたいに濡れボルゾイになってました(笑)
あっシルフはミックスなのでなんと言うのか(笑)?
後の手入れが物凄く大変だったの覚えてます^_^;

でも あんなに楽しそうに走るロキ君を見てると
泥だらけになろうがビショビショになろうが…
好きなだけ走ってこーい!って気持ちになりますね♪

ロキ君良かったね(^^)/

Re: すっごいですねー

>さおりんへ

そうそう!迫力あるって言葉が合うかも~。
泥水を静止させるのが遅いと大ちゃんがプンプンしてたけどね~笑
いい遊び場がみつかってよかった♪

>れちはママへ

れちはママさん こんにちは!

そうなんですよぉ~、ワンコははしゃいで走ってるだけで顔がニヤケちゃいますよねwww
ボルゾイは普段寝てばかりなので、よけい嬉しいかも。
それにしてもこのあとのお風呂は大変でした!!
心の余裕もないと、なかなか本気で遊ばせるって難しいんですねw

ロキくん楽しそう♬♬♬
あんなに思いっきりダッシュしたら楽しいだろうぁ(๑>∪<๑)
ティアラは犬とは遊ばないからダッシュする事もないんです💦(笑)
しかもノーリード。。。
いなくなりそうであせ💦(笑)
ロキくんホントにお利口さん✧✧✧

Re: タイトルなし

ティアラママさんへ

ありがとうございます。お元気でしたか~?
あれぐらい楽しそうに走ってくくれると汚れても許せますよね~w
ティアラちゃん走らないんですか?!
お姫様なんだな~ 早く会いたいな~♪
ノーリードについては、猫でも出てきたらアっという間にいなくなると思います…。
なので、ここも民家からかなり離れた場所なんですよ~。

ウチもネコがいたらダッシュするや(笑)
でもドックランでは。。。私の側から離れません(笑)

バロン家とも話してたんですけど、軽井沢あたりで1回みんなで会いたいねーって言ってたんですよ♡

Re:

ティアラママへ

ドッグランが苦手なら、ティアラは山道を歩くのは楽しいかな〜?一緒に歩いてくれたらいいな〜。
軽井沢! ほんとですか〜⁈ 楽しみぃ〜!
ぜひぜひお会いしましょ
ロキもきっと喜びます!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: