怒られた兄さんとお散歩

【11月9日(日)の事】

朝5:30に起床して散歩の準備。
ん? 兄さんの部屋の電気が点いてるな・・・と思ったら徹夜でゲームの真っ最中!

「こんな時間までゲームか?! そんなアホな子は一緒に散歩に行くよ!!」と一喝しまして、兄さんも散歩に連れ出しました。

ぶぅぶぅ文句を言うかと思ったら・・・

なんじゃそりゃ。 
まったく堪えてない…。

Lokiよ、兄さんをグイグイと引っ張って、ヒィーヒィー言わせてやりなさい!


今日に限ってなんでそんなに良い子で歩くの~?優しくしなくていいんだよ!


こんにゃろぉ!

朝の果樹園をウロウロと歩きまわり、久々兄さんとゆっくり話ができた時間になりました。

こんな時こそ、先回りして歩いてくる姿を動画に収めよう!と思ったのですが・・・


息子たちに遊ばれている動画が撮れただけでした。


今、夕方のお散歩は毎日兄さんが行っています。学校から帰ってかばんを放り投げて、一番にLokiのトイレを片付けて、座る間もなく散歩に出てるそうです。

散歩を任せる時に、こんな会話をしました。

Lokiママ 「猫がいるとダッシュするから気を付けてね!力が強いから止められないよ!」

兄さん 「大丈夫だよ。」

Lokiママ 「私だってギリギリなんだから!引きずられるって!」

兄さん 「・・・。(呆れ顔)」

(この会話を横で聞いていたパパ・・・)
Lokiパパ 「あははははは!! もう兄さんの方がママより力持ちだよ!いつまでも小さい子供じゃないんだよwww」

チェッ。 つまんないのぉ~。
子供はいつまでも子供でしょ~。
ぶぅぶぅー。



僕たち兄弟をポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ありがとうございます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

立派になったものよのぉ~
エラいエラいっ☆
あとは…電気を消して早くお布団で眠ってくれますように…
ほのぼの動画ありがとう(^^)

Re:

さおりんへ

そう!早く電気消して寝て欲しい〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
誰に似たんだろうね〜笑
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: