ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
追い駆けっこ友達のこと
あっちこっちと近場のドッグランをお試しして、10月頃からお山の上のドッグランに行くようになりました。
この日は誰もいない貸切り状態。


やっと誰か来たね。


嬉しそうな顔するようになったね! 
さてどんなワンちゃんかな?


サルーキだよ! わ~ よかったね~! いっぱい走っておいで~。


ロキと初めて追いかけっこして遊んでくれたサルーキのジーナさん。
彼女との最初のかけっこの姿がこちら。



ママたちは、サイトハウンドに会えた事も、走れる犬に出会えた事もすっごく嬉しくて、ロキと友達になって欲しいって思ったんです。

ドッグランに行くたびに、骨を折ったり、追いかけ回されたり…。なんだか難しいんだな~、と思っていましたが、初めてロキがジーナさんと楽しそうに走る姿を見たこの日、ロキは犬が大好きで、一緒に走って遊びたかったんだな…と痛感。その後は、面倒でも週末のたびに40分かけてお山の上のドッグランまで通っていましたが、それも先日冬季閉鎖となりました。

はて、どうしたものやら。ロキさんの楽しみが減っちゃっいました。





Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


関連記事
コメント
コメント
せっかく…ねぇ~調子出てきたトコなのになぁ~
季節柄仕方ないのだけど、ドッグラン閉鎖なんて困るね(-o-;)みんなどぉーしてんだろうねっ
やっぱ全天候型ドッグランつくってほしーなぁー
2014/12/08(月) 22:18:06 | URL | さおりん #- [ 編集 ]
Re:
さおりんへ

そーなんだよ! やっと他のワンズと遊ぶ喜びも知って、これからって時に閉鎖だもんね〜。ほんとに!ひろーーい全天候型ドッグラン作ってほしーー!
2014/12/08(月) 22:36:02 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
ロキくんお友達と楽しく走り回れて良かったですね。ドッグランで遊ばせるのって難しいですよね。追いかけ回されるとトラウマしか残らないし。ランではないのですがワンコが夕方集まるグランドがあるんですよ。そこにヒート中のワンコを放牧される方や噛み付きワンコを放牧する方も居て我が家も嫌な思いをしましたよ。やはりマナーを守って欲しいと感じますね。今回はお友達が出来てママさんもロキくんも嬉しかったですね
2014/12/09(火) 21:11:14 | URL | ママしゃん #- [ 編集 ]
Re: No title
ママしゃんへ

そうなんです。その通りなんですよね〜。色んなワンコと色んな考えの飼い主がいるので、うまく相性の良いワンコと飼い主と一緒になれれば、すっごく充実した日になるんですが…そうじゃない日は、ロキも私達もかなりのダメージを受けて退散する羽目になります…。中々うまくいかないですよね〜
2014/12/09(火) 23:27:28 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
