ご飯待ち。

飼い主が食事を終えるまでは、ロキは待っていなさい!


それでは、私達はディナーにいたしましょ。

いっただっきまーす。

モグモグ モグモグ モグモグ


チラッ



これはまずい…全身でご飯待ちの辛さをアピールしている…かわいそうな仔。もうご飯あげちゃおうか・・・いやいや、私たちが【ごちそう様】をするまで、ジっと我慢をさせるんだ・・・ん~でもな~、すっごい待ってる感じがでちゃってるし~ かわいいし~・・・ ごはんあげちゃおうかな~

待て待て待て~ぃ!
負けるな私!
かわいさに負けるな~!


こんな感じに、
日々いろんな事を、ロキに負けないように必死に過ごしております。


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくの昔に敗北したカイ家
お犬様のディナーの後で食事をしてるのに
カイ君はテーブルの上に顔を乗せて『ちょっと頂戴』ポーズする
このポーズにも負けるカイ父である

Re: No title

カイ父さんへ

『ちょっと頂戴』ポーズ!かわいいですよね〜 カイ君も頂戴するんですね〜、食べ物全般に興味が無いのかと思っていたので、意外でした!

うちも違ったところで敗北してます…。かわいいって罪ですよね〜

No title

ロキくん、お利口に待ってますね~(*´ω`*)
beny家もとっくの昔にも敗北しております。
可愛い顔でオネダリ攻撃毎日されたら勝ち目無しです~
ロキくん家もそのうち…?!( ☆∀☆)

Re: No title

benyさんへ

benyさんところまで敗北してるとは!
いまのところは、ロキはお利口に待ってますが、無言の圧力もすごいですよ。

無言のプレッシャーに自分が負けないでいられるかどうか…。
更にボルゾイは、こんな食事の順番ぐらいで上下関係とか気にするタイプでもないような…とか思っちゃうとすぐに負けを認めそうです(^_^;)

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: