ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊んでくれないと怒っちゃうぞ
夕飯の後のこと。

ロキは、ご飯が終われば遊んでもらえると思っていたのに…パパはウンともスンとも言いません。お腹いっぱいになって、ソファーで寝てしまっています。



ずっと待っていたのに、なんだかごめんなさいね…お詫びと言ってはなんですがこちらをどうぞ


その名も【マフラー】でございます。


マフラーでございますよ。 寒い時に首に巻くと暖かいんでございます。



まー、どうぞ。それで気が済むのであれば…



もう少し、優しく扱っていただいてもよろしいですか?



あの…優しく って言ってるんですけど…



え? なになに?!



うぉっ! いきなり激しい!
顔があらぬ方向へ行ってますよ



おー!おー! これまでに無い激しさ! ちょっとー、どーしたの?



なに? なんか言った?


うんうん、俺と…



怒ってる~ ヒ~!  マフラーなのか顔なのか、ぶん回し過ぎて何がなにやら…。
パパが起きないからよね? パパに怒ってるんでしょ?


はい、持ちます!すぐ持ちます!ちゃんと持ちます!



力が強いっ!
まだ何か溜まってるんですか?!



はい、聞いてますよ、ちゃんと。 ヒーー…



そ、そんな事を思っていたなんて!すみませんでした! 
もうわかったので、勘弁してください! 目が怖いんです!



ふ~、やっと気が済んだようでございます。マフラーさんありがと、おかげでロキの日頃のうっぷんが晴れましたよ。さてと…こんな事になっていても爆睡中のあの人を起こすとしましょ。 私がうっぷんを晴らす番だわ☆

「ちょっとー、 おきてよぉ! ロキがねー、遊んでって怒ってたよ!! いつまで寝てんのぉーー!! おい! ガオォーー!」 

ガオォガオォ!!!!!!



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。