パパと雪遊び

また雪が積もりました。

さーて、広いところに行こうか!




そんなに嬉しい? いっぱい喜んでくれるからいいね。



お? 急かすね~!



欲しがり屋さんだな~!



ちゃんと取れるの?



がんばって!



おー!かっこいいよ~、ナイスジャンプ!



いいね!すごいじゃん…あれ?



取れなかったか…それ、見つかる?



…無いよね、そりゃ見つからないよ~。



おーーー!ビックリするわぃ!



そんなに雪玉がいいの?笑
パパと遊ぶとなんでも楽しいんだね!





Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
↑ポチッとありがとう↑




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわーっ 楽しそう \(^o^)/
ボルゾイにとっては 最高の環境!!
ロキの 楽しそうな姿を見ると 嬉しくなっちゃうよ。また ロキに 会いたいなぁ〜♡

No title

ショコラ・タルトのママへ

ねー、ロキが雪が好きでよかった〜☆ しかも、そんな風に言ってもらえるとほんとに嬉しい! 私も早くショコラとタルトに会いたいよ〜。ロキの冬毛がどんどん増えてるのもみて欲しかったなー 笑

No title

結構積もってますね。<span style="background-color:#FFFF00;">ロキ</span>くん笑顔で遊んでいて楽しそう~。<span style="background-color:#FFFF00;">ロキ</span>くんイケメンですね。笑顔が素敵だ~。雪玉見つかりましたか?<span style="background-color:#FFFF00;">ロキ</span>くん(笑)

Re: No title

ママしゃんさんへ

いつもロキにありがとうございます♪
イケメン・・・☆ ってことはダイヤちゃんは美人さんですね~♪そっくりだし☆☆☆

ママしゃんさんのお家のわんちゃん(ごめんなさい、漢字の読みがわからなくて)、苦労されてるようで…真剣に心配されてどうにかしようと試行錯誤されてる様子、とても教えられています。ゆっくりでもワンちゃんたちに変化が起きるといいですよね♪ きっとママしゃんさんの思いがあれば、良い方向にかわりますよね♪
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: