ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンプロ英才教育?
犬同士のどんな遊びにも、動じずに楽しんで欲しいと願うパパは、ロキにワンコプロレスを教えるようになりました。

ロキはこのプロレスが大好きになりました。 男の子らしく育てられてるって感じです。




雪でもプロレスやるんだね!2人もとイケイケ!!ロキ、負けるな!!



お! パパの先制攻撃!ロキはひるんだか?



まったくひるむことなく、向かっていきます! ロキ、がんばれ!!



猛攻撃を仕掛けたロキですが、ここで反則技の【甘噛み】が出てしまったー!

仕切り直して、第2ラウンド!



こんどこそ反則しないで勝つんだぞー!がんばれロキ!!


なんてことをしてるんです。手も足も出せないロキは、ついつい甘噛みしがち…楽しみながらダメってことを教えてます

あー!もうご飯の時間…なかなかゆっくりブログをあげるのって難しいですね!
雪の日の写真、あと少し残ってるのでまた明日に!


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
↑今日もポチッとありがと↑

関連記事
コメント
コメント
No title
うわ~雪がすごい!!

楽しそうでいいですね

パパさんとLokiくん
素敵な親子ですね

こういう時はお兄ちゃんは不参加ですか?

すみれも遊ばせたいなあ
2014/12/16(火) 15:35:38 | URL | すみれママ #nCC.Lt1U [ 編集 ]
>すみれママへ
コメントありがとうございます!
この雪も、夕方には全部溶けちゃいました…。でも、今夜もたっぷり降りそうです。
兄さんはゲーム大好きの引きこもりなので、なかなか引っ張り出すのは難しいんですよ(笑)この日も爆睡してましたよ。
すみれちゃんと次に会うまでに、少しはワンプロできるように練習頑張りますね!
2014/12/16(火) 16:20:24 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。