ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
まぢで○○が怖いから!!
全国的に大雪の予報ですがみなさんの町も雪は降っていますか?
本格的な冬が到来し、雪遊びと銘打たずとも、これからは雪の中を散歩に行くことが普通になりそうです。寒いし、滑るし…こんな時は、猫にだけは会いたくないですね。


そんなママのつぶやきはさておき、雪でもロキは元気いっぱい!早朝からパパと遊んできました☆



今日は何をして遊ぼうか?
ロキの大好きなおもちゃ持ってきたぞ!


お?欲しいかー? そんなに欲しいか?!
どーしよっかな~ やーめよーかなー。



お座りするほど欲しいのか? どーしよっぉかなー あげないどこーかなー あげよーかなー 笑
しょーがないな~ じゃー いくぞーー ほれ! (遠くに投げて、走って取ってきてからの・・・ひっぱっておねだり!)



おーおー!強くなった!
ほんとだよ、なんでこれがそんなに楽しいんだか不思議だよ。
せっかく外に遊びに来たんだから、これはやめて、走ろ!



お?! 今、なんか ギラッとさせなかった? …気のせいか。
いやいや・・・この遊びがそこまで楽しいわけないよ…。
ほら、寒いしさ、外はこんなに広いんだから探検でもいこうぜ~!!
このおもちゃはもう終わりー。

(何やら 不穏な気配…そしてどこかで聴いたような音楽・・・パパ大丈夫?)

・・・デーデン (俺の)

・・・デーデン (おもちゃ・・・)

…デーデン デーデンデーデン デーデン
デデデデデデデデデデ!!
(返せーーー!)








ザバーン!!


ヒー勘弁してください!・・・って俺が言うわけないだろぉ!
俺にそんな脅しは通用しないぞ・・・ふっふっふっふ 真の恐怖を教えてやろうか~? ロ~キ~ちゃ~~ん おいでぇ~~~ パパのところに お~い~で~~~

 

ママ: 「ロキー!まぢで【パパ】が怖いから早く逃げて~!」


みたいなコントを、毎日やってるわけですね 笑 今週もあと半分!がんばりましょ~



【Lokiいいね~】のポチっとありがと!

今のうちに
Lokiのランキングをポチっとチェック!







関連記事
コメント
コメント
No title
ボール取ってきてからの引っ張り遊び、おはぎも超絶スキです!
トゲトゲのゴムボール(すでに穴が開いてつぶれている)を、おはぎが「ハイ、反対側持って引っ張って!」って、手に押し付けてきます。
加減して引っ張ってくれるのですが、ボールはもうすぐ裂けると思われます。

ちなみに、ロープを引っ張りあいしているときには全力で引っ張ります。たいていコーフンして私の指をかんでしまい、私が痛がると「ショボーン・・・」とするところがカワイイです。
2014/12/17(水) 20:15:12 | URL | おはぎ #- [ 編集 ]
おはぎちゃんのお母さんへ
あー!わかります! おもちゃを噛み直す時に自分の手が食べられちゃって、しばらく青アザで指がしびれたことがあります 笑 それ以来、噛み直しの時に安全そうなサイズのおもちゃで引っ張りっこするようにしました

おはぎちゃん、人も怖いんでしたね…うっかりしてました(◞‸◟ㆀ)
またおはぎちゃんの引っ張りっこもぜひアップしてくださいね!楽しみにしてます
2014/12/17(水) 21:53:40 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
ロキくん、寒いのに楽しそうですね~♪
ブッチ叔父さんもこの遊び好きです(ノ´∀`*)
年々遊び相手をする時間が短くなってる気がしますが...(^-^;
2014/12/17(水) 22:43:04 | URL | beny #- [ 編集 ]
benyさんへ
benyさんの方も雪がふったんですね!
さすがに、50キロ台になられたらこの遊びはきつくなります笑
そこまで大きくならないぐらいのサイズでいいのですが…ブッチ叔父様を見れば、遊びのために筋トレしないといけないですね!
2014/12/18(木) 19:59:31 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
