現場よりLokiリポーターがお伝えします。

みなさまこんにちは。 Lokiテレビのお時間です。

昨晩から降り続いた雪は各地で猛威を振るい、様々なことに影響がでている模様です。とりわけ、このテレビを見てくださっているワンコの皆様は、吹雪による飼い主のお散歩ボイコットが発生しストレスが溜まるばかりだという報道が相次いでいます。

えー、そのような中ですが、大雪の長野県にリポーターのLoki報道員が行っていますので呼んでみましょう。

現場のLokiさーん!


あれ?現場のロキさーん? 音声が・・・切れてますか?


あ、つながりましたね。 (ロキさん・・・くちに食べかけの雪が・・・)

一旦スタジオに戻しますね。
いや~、一瞬でしたが大雪のようですね。 現場の準備が整ったようですので、もう一度呼んでみましょう。

現場のLokiさーん!

そうですか…この大雪ですからね、ワンコのみなさんにわかりやすく状況をお伝えください。



これは凄い雪の量ですね、大丈夫ですか?ヨロヨロしていませんか?

現場までは、道はスムーズだったでしょうか? 大変でしたか?


これはひどいですね。道は雪でなくなっていたという訳ですか。

あ!ロキ報道員、お尻が、カメラに!
ちなみに走れますかー?



気をつけてお願いしますね。



ロキ報道員、大丈夫ですか? 雪の中で走るコツがありましたら、お伝えしてもらえますか?





そうですか、やはり雪国ならではのコツがあるようですね。現場のロキさーん、ありがとうございました。



タルト特派員からも中継【コメント欄へ】が入っておりますが、残念ながらお時間となってしまいました。

それではみなさん、本日もLokiテレビをご覧いただきありがとうございました。この後は引き続き【ワンコ's キッチン】をお楽しみください。



初の報道員はいかが?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
名リポートにポチッと!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは 三重県松阪市のタルトです。現場の状況を お伝えします。朝から 肉球が ちぎれそうなほどの寒さですが 積雪0cmでした。
私の知る限り 数名の飼い主たちの 積雪への期待が大きく かなりテンションがだだ下がりだった模様です。
以上 三重県松阪市のタルトでした。
スタジオに お返しします。

現場のタルト特派員〜!

三重県のタルト特派員!緊急速報ありがとうございます。 期待に反しただだ下がり感は、凍てつく気温に勝るとも劣らない現場の空気感がダイレクトに伝わって来ました!うっかり全国で雪が見れたのかと期待していましたが、大変貴重な例外の報道ありがとうございます。
この後も現場に残って、雪の到来があり次第現場より速報をお願い致します。

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: