ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これだけはあげられない!
ロキ、ちょっとこれ紹介して。



はい、ありがと。


いきなりすみません。すごく便利なので、ついご紹介を。お湯を沸かしたり、おでんを煮たり、寒い週末には、この上にあれをのせてと使っています。そう!【あれ】です。のせたまま5時間は待ちましょう。途中で何度も開けたくなるのですが、グッと我慢をして。 我慢の分だけ、どんどん美味しくなっていきますからね。

さて、そろそろ朝からのせた【あれ】が5時間たった頃

熱いので、パパの出番よ、おねがーい!



おもちゃではありません。熱いものだから、離れてて。




よかった、興味ないようだわ。朝ご飯も湯でた【あれ】だけ残してたもん。いらないよね~。



あら、つまらなかった?ママはもう、ワクワクが止まらないのに。ロキが興味ないなんて、ほんとに残念

お!パパ、いよいよ? ね、ね、割れた? 食べれる?!焼けてる~?!
(ママのおねだりの方がロキより上かも。)



ロキは座ってて~。なんでもないから、近づいてこなくてもいいの。


なんだ、なんだってうるさいよ、こなくていいってば!

ホカホカ~のトロトロ~!【あれ】っていうのは、この【焼き芋】でした~。
や~ん、美味しそう~


ハッ!ヤバイ…美味しそうって聞かれたか?

ロキにこの味を知られたら、ママの分が減るーー…



焼き芋のためなら、平気でウソもつくんです、私。

この焼き芋、ほんとに甘く焼けて美味しかった~。

この後、ロキはおねだりもしてないのに、パパが一口あげたらちょうだい攻撃が始まって凄かった。パパの芋の半分は、ロキに食べられちゃった。

ママはぜったいにあげないんだから!と自分の分を死守!写真撮るより、お芋に忙しかったというわけです。

それでは、みなさん素敵な週末を



焼き芋に1票!のポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
焼き芋ランキングじゃなくてごめんね。





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。