ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
雪の下にあるもの
お散歩~!

走っておいでー!

今日もアホの子のみたいに、飛び回ってるな~。

お。落ち着いたみたいだから、呼んでみよう。


ロキ、おいで。

はぁ?

ロキーおいでー


うるさくないでしょ!
何してるの?って言いながら近づいちゃったから、私がおいでをされた気分…生意気め!


顔を刺しすぎじゃない?
そんなにしたら、顔がしもやけになるよ。ピチピチの元気っ子はなるっていうから、ロキもなっちゃうよ!



えーー!全無視なんですけどーー!
そこに何があるの?

あ、猟犬だからね。えーっと、わかった! ウサギの穴とか? 野ネズミとか?


そんなに鼻で掘るなんて、気になる!気になるー! ロキがそんなに必死だと、どんなすごい獲物なのか気になるよ~!
ちょっとだけ見せて、ね?

さてさて…いったい何かな…


草食べてるだけなんですど~。
超ガッカリなんですけど~。
たまにはなにか狩猟してほしいんですけど~。


よし、今から夕方の散歩だ。今度こそ獲物を探して獲るんだぞ!



こりゃきっと無理だね。




【Lokiいいね~】のポチっとありがと!

今のうちに、Lokiのランキングをポチっとチェック!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
