ゴロゴロ親子

週末の大雪と馬肉の翌日のお話。
(雪の下にあるもの)
(豪華な食事)


豪華な馬肉ごはんのおかげで、
ロキがそばを離れません。
あっちに行ってもこっちに行っても、ついてくる。

そんなに美味しかったとは。

椅子でお化粧をしてる間も、ピッタリとマークされている。


何を待ってるの?
そんなにご馳走ばっかり出ないよ。


…なんて事は、たったの半日で終了。
午後からは、ベッタリとパパにくっついて、
私の事はどうでも良くなった。

…チッ

ちょっとなにそれ~ なんかムッとするわ


私だけ忙しそうなのに、その感じ…生意気に。
ムキー!



なんやかんやで、あっという間に夕方。

暗くなる前にお散歩いこっ!

いってきまーす…
ってどしゃ降りですやん…。

…あなたのカッパとママの長靴&傘取ってくるわ…。


さて、準備万端!

今度こそ、いってきまーす!



ひっちゃかめっちゃかのてんやわんや!
氷の上の雨は、笑けるぐらいのツンツル!



あはははは!!
これが落ち着けるかっての。

……これは、無理だわ。


・・・ただいま。
はぁ、びしょ濡れになった~。
寒さで震えが止まらない…っておい!

またそれかい!!


ムキーーー!!
2人でゴロゴロばっかりして。

さて…あほな二人はほっておいて
洗濯物片付けないと。

2階へっと…パタパタパタ
テケテケテケ・・・あれ、ロキもきたんだ。

2階にきても馬肉はないよ~(笑)

さてさて
乾いた洗濯物を置いてっ

バサッ!

次はっと、あっちいってこっちいって…よし終わり!

ね、ロキ そこどいて。
1階にいくよ。

ほら、どいてって。

どうした?

あれ、固まってるの?


あっははははははは!
この袖のせいで、動かなくなってる~
なんで~ おもしろすぎる~ かわいい~(笑)

ほれ、取ってあげたから1階にいくぞ、カチコチロキ君や。


さてさて
やっと一休み、ソファーでまったりしようかな~。

ってうぉぉおい!!


なんなのこの2人!
わかったよ、言えばいいんでしょ。

「うわ~ 2人仲良しでいいな~。(棒読み)」


フンっ!
私だって、馬肉さえあれば…。



【負けるなママ!】のポチっとありがと!

今のうちに、Lokiのランキングをポチっとチェック!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: