…臭い。





本日が仕事納めのため会社にきています。

半日パソコンに向かって仕事をして、午後は大掃除。


大掃除に備えて、ロキの散歩用の防寒ズボンで出社してきました。

暖かくて、外の窓ふきにもへっちゃら! と思ってきたのですが…。

現在10:30 まだまだ事務所の机に向かって仕事中。実は朝から何か臭い…。 

コピーを取りに立てば プ~ンと 生臭い。

集中してPCに向かっていても プ~ンと 生臭さが香ってくる。

(もう、いったいなんの匂い! 臭くて仕事できないじゃん!) と心の中で叫びつつ、あることが頭に浮かぶ。

…生臭い?

…朝の散歩。

…防寒ズボン。

…ロキと走る。

…おいで。

…特別なおやつあげるよ…


ハッ!!!!

(この匂いは私のポケットからだ~!)


今、パソコンに向かう私の左のポケットには、叩けば増える骨型ビスケット…ではなく、叩けば香る【スペシャル鮭の干物:ロキの大好物】が、ロキに食べられるその時を待っている。 「おいで」と呼んだその時に、尻尾をぶんぶんと振って、この世の最上の喜びの表情を浮かべて走り寄り、そのロキという大きな犬の口の中に入れてもらえるその時を…20人を超える社員事務所のど真ん中に座るこの私の左のポケットで…自己主張をしながら待ち続けている…。

いまもなお、プ~ンとしている。

今年最後の出社日に、社員のみなさんごめんなさい…この匂いの発生源は、私の左のポケットです。

このまま黙って仕事します…誰にもバレませんように!




【鮭の干物いいね~】のポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
こんなママのランキングは何位?!ポチっと。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: