ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
大晦日のロキ
時間を少し遡り、2014年の大晦日のログ。

2014年ももう終わり。
ロキと遊びに納めに出かけましょう。

遠くの場所まで歩いて、良さげな広場にてこっそりとロキのお気に入りをセット。



気づきました!
お~☆ ナイスダッシュ!



キタキター! 一生懸命走る犬って、かわいいわ~。



浮かれ過ぎて、見切れてるんですが…



あ、落とした…。 俺から逃げたな…とか思ってない?

やっぱりな。



そうそう、ちゃんと見張っていないと、逃げちゃうよ 笑



無抵抗のペットボトルさんに、そこまで?!



まぁ~ひどい仔ね~、ママびっくりだわ~。

もうやめてあげたら?

fc2blog_20150106145427cbb.jpg

ねー、聞いてる? 



なんだそれっ  新技か? 笑

お? テンションがさらに上がってきたね~











急に疲れちゃうんだね。 わっしょい してるのおもしろかったのにな~。

あれ…どこ行くの? 疲れたんじゃないの?



そんなに離れて休まなくても、誰も取らないよ!!(爆)

2014年の大晦日も、ロキはたっぷりと走って、はしゃいで、大満足で年を越してましたよ。


【初ポチ】ゲットだぜ!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ママが寝正月のせいで俺のランキングが…【ポチっとチェック!】

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
