ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015山歩き初め
1月2日のログ

この日は、思い出のあるレストランで食事をしました。


はち切れそうにお腹がいっぱいになったので、このレストランの近くの山を登ってきましたよ。

ロキさん!
お山着いたから歩くよ~。



また舐めてる。



雪を食べるの好きだね~。



嬉しそうに、どうした?



鼻、鼻!
超かわいくなってるって!

しかし、こんな姿ばかりでは、山を1時間以上もヒーヒー言いながら登った事実が伝えられないじゃないの。

ちゃんと山を歩いた証拠動画をお見せしましょ。



イノシシが掘り返した跡は、わかりました?

お正月にわざわざ、気温0度の山を歩くなんて…ロキが来る前は、想像もしてなかったよ。

こりゃ、今年からはどんどん健康になっちゃうな~☆




【Lokiいいね~】のポチっとありがと!

今のうちに、Lokiのランキングをポチっとチェック!
関連記事
コメント
コメント
No title
あけまして、おめでとうございます。ご挨拶が遅くなりました。
今年もロキくんは、絶好調ですね!楽しそうです。
もしもおはぎと、こんな感じの雪山に行ったら・・・リードが離せないので、ジェットスキーのようにおはぎに引きずられること間違いなし!とか、想像しちゃいました。
コワすぎです。
いつか放流できるように、がんばります。
2015/01/09(金) 10:47:16 | URL | おはぎ #- [ 編集 ]
Re: No title
おはぎちゃんのお母さんへ

あけましておめでとうございます! 
一仕事終わったので、私もご挨拶コメントしに行こうと思ってました~!ありがとうございます。
私も雪の上で、猫に会ったときはどれほどリードを引っ張っても意味なく引きずられたことがありますよ。

おはぎちゃんが山の中を走るとどこまで行っちゃうんでしょうかね。。。山も降りちゃうかな?
まずはドッグランデビューできるといいですよね! 早くおはぎちゃんに会いたいな~♪
2015/01/09(金) 14:27:59 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。