ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
おしりタッチゲーム:ママ編

選手こうたーい!

パパ、私に任せておいて!
私が本気出したら、あんな若造は赤子の手をひねるようなもんよ。

わかってるの~、ロキ?
覚悟しなさいよ~


いざ、ゲームスタート!





グルっと回って、加速してきたな~。
これは逆にチャンス!












私が、こんなもんだと思うなよー!
母の本気を見せてやるっ!

















おしり隠すなんてずるい…でも…体制が…





わかったか、若造め!人間の大人の力ってのは、こんなもんだ!覚えておけぃ…。



相手にならなくて、どーもすみませんでした。

でも、楽しいからまたやろうね!




私なら勝てる!のポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
かわいいおしりにタッチ!




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
