ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
おやつ(オモチャ)もワイルドに
ねぇ、ロキ
届いたのはお肉だけじゃないんだよ。

ほら、みて

みてみてみて!



すごいでしょ~。
これはオヤツ…んっと…オモチャ…オヤツなのかな?
どっちでもいっか。

はい、どーぞ。



入念な匂いチェックだけど…
ねー、臭くないの?!

クサッ!ってなんでならないの?

この鹿の角、めっちゃ臭いでしょ?
たとえるなら
動物園の鹿さんコーナーの臭いそのまま!

初の野生の匂いは楽しい?



そう、そう、大きな口でガッっと咥えてカミカミしてみてよ



音は聞こえてるけど美味しいの…?

あれ?ロキの歯じゃ、かじれなかった?



おっと! 闘争心に火が付いたようです。



自分の方へしっかりと引き寄せてからの…



いいよ、しっかり見ててあげるけど…いけそうなの? 



無理しないでよ…

音はすごいし、ロキのテンションも盛り上がってきましたね。



激しいけど、歯は大丈夫なのかな。



そろそろやっつけたんじゃないかな…どのくらいになったか見せてよ!



『どう?』 って自信たっぷりに聞かれても…傷が1本入っただけなんて…言わない方がいいよね。

これじゃ全然おやつにならないけど、良いライバルができてよかったじゃん、ね♪

臭くて重くて固い鹿の角ですが、みなさんも愛犬にお試しあれ☆




鹿の角【いいね!】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ロキのランキングをポチっとチェック!
関連記事
コメント
コメント
わいるどだぜ~っ
すっげーなぁ~(^^)
鹿角を喰らうわんこ初めて見た!!
お食事も試行錯誤でなんとなく落ち着いた様子で良かったじゃなぁ~い
2015/01/28(水) 08:13:56 | URL | さおりん #mjbVQs3s [ 編集 ]
さおりんへ
鹿肉もったいないな〜とかいいながら、シブシブあげてるよ 笑

昨日ケンタにも肉と骨をお裾分けしてきたよ。とりあえず骨をあげたら、取り憑かれたようにかじっててかわいかった☆
2015/01/28(水) 09:18:53 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
