ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
雪に真っ赤な花が咲く
また先週末の雪遊びのお話しです。

ロキのお気に入りのおもちゃはペットボトルです。
でも、外で遊べるとき、ママはとっておきの大きなペットボトルをロキに貸してあげます。


ほれほれ、大大大好きなやつだぞ~。



ね? 浮かれてるでしょ?(笑)



全身で 嬉しい~☆ ってなっちゃって
わっしょい わっしょいしてるでしょ~♪



おねだりさんがきたぞ。
このこのぉ かわいい顔して。

準備はいいですか~?



しっかり追わないと逃げちゃうからね~

ふりかぶって~ 



エイヤッ!



いけいけ~!
ロキ、かっこいいよ~!



ガシっ!と捕まえてエライ!
しっかりと噛みついて息の根を止めちゃう獰猛さもすごいぞ。



あ・・・って言った?
どうしたかな?



これはどこから出た血なんだ?



あらら! …さては…



アーンってしてごらん



やっぱり。さっきの 『あ…』って言った時、自分の舌を噛んだでしょ?(笑)

まったくもう…危ないから、このおもちゃは終わり。(今日はもう帰ろうかな…)



そんなこと言って【ウキウキ】した顔されると…帰るって言えなくなっちゃうじゃん。そうだ、ママいいこと閃いた。

「おもちゃはやめて、3人で探検に行こー。 寒いけどがんばるぞ~!」


流血とか、雪の上は目立つからビックリしちゃうんですよね。
でも、全然平気なのでご心配なく♪


探検のお話はまた次回のログで。




ロキは強い男の仔に【いいね!】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
遊ぶの大好きロキのランキングは?!




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
