雪に真っ赤な花が咲く

また先週末の雪遊びのお話しです。

ロキのお気に入りのおもちゃはペットボトルです。
でも、外で遊べるとき、ママはとっておきの大きなペットボトルをロキに貸してあげます。


ほれほれ、大大大好きなやつだぞ~。



ね? 浮かれてるでしょ?(笑)



全身で 嬉しい~☆ ってなっちゃって
わっしょい わっしょいしてるでしょ~♪



おねだりさんがきたぞ。
このこのぉ かわいい顔して。

準備はいいですか~?



しっかり追わないと逃げちゃうからね~

ふりかぶって~ 



エイヤッ!



いけいけ~!
ロキ、かっこいいよ~!



ガシっ!と捕まえてエライ!
しっかりと噛みついて息の根を止めちゃう獰猛さもすごいぞ。



あ・・・って言った?
どうしたかな?



これはどこから出た血なんだ?



あらら! …さては…



アーンってしてごらん



やっぱり。さっきの 『あ…』って言った時、自分の舌を噛んだでしょ?(笑)

まったくもう…危ないから、このおもちゃは終わり。(今日はもう帰ろうかな…)



そんなこと言って【ウキウキ】した顔されると…帰るって言えなくなっちゃうじゃん。そうだ、ママいいこと閃いた。

「おもちゃはやめて、3人で探検に行こー。 寒いけどがんばるぞ~!」


流血とか、雪の上は目立つからビックリしちゃうんですよね。
でも、全然平気なのでご心配なく♪


探検のお話はまた次回のログで。




ロキは強い男の仔に【いいね!】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
遊ぶの大好きロキのランキングは?!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: