ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
雪探検隊!
雪に真っ赤な花が咲く
 ↑前回の続きです。


じっとしてると寒いから、探検にしゅっぱーつ!
あれ?珍しく浮かれてないね…どうしたのかな?



あははは、帰ると思った? 大丈夫、まだ帰らないよ♪



でっかいボトルはまたかしてあげる。流血するほど気に入ったんだもんね(笑)

ロキ、他の遊びだって雪があればできるんだよ。



そう、ギュッとして固めて上に投げてくれるよ。



ちゃんとキャッチしてね~

カメラの準備もOKよ!



せっかくキャッチしたのにフレームアウトだ(笑) 

跳んでるところ、他にも上手に撮れてるよ。
楽しくなってきてよかった~。



小さな丘もこんな感じに、



颯爽と走って跳んで
だんだん調子にのってきたら・・・こんどは離れたっきりそばにこない…。



おーい! 呼んでるでしょー!! 

あんにゃろめ。わかってるくせに無視する子にはお仕置きだ!ママとパパは隠れちゃうからね!



よーし、これで少しは懲りたでしょ。
(このあとも雪の中を20分ほどウロウロと探検したけど、ちゃんとそばにいたので反省したようです。)

…雪も降ってるし、空も暗いから帰りましょうか。

ロキ、帰ろ~!

(あら、ペットボトルで遊んだ広場にきたら歩かなくなったぞ。)

ほらほら、そこにいても何もないよぉ~ いくよ~



止まらないで歩いて~



おいていくよ~~~!(今日は頑張ってるな~、どこまで持つかな?)

お、やっとあきらめた(笑)


速い速い!



はいはい、そんな必死で(笑)



うんうん、一緒にあったかいお家に帰ろうね!



【雪の探検、ロキのジャンプが少し見れます。】






ロキの雪遊び【いいね!】のポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ボルゾイブログランキングへぴょーーん!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
