ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍客にタジタジ(汗)

土曜日の夜のこと。


『犬に会わせて~!』と、友達が遊びに来てくれました。ロキは久々のお客さんにどんな反応を示すのか、こちらもちょっとドキドキ。

最初こそ、嬉しくて尻尾を振り回して浮かれて大変だったけど、落ち着いてしまえば、とても良い仔でした。


「デカいな~!」 「大きいね~!」 と何度も言われて、ゴロンと愛想をふりまいております。

「ロキー!一緒に写真撮ろう~よ~。」と何度も呼ばれるんだけど…



こんな感じに、スルッと交わして逃げちゃうの。なんでだろうね?

fc2blog_20150202120553833.jpg

【犬おじさん】と呼ばれてるこちらの方とは、こんな感じにすぐ仲良しになっちゃった。



その光景を羨ましそうに写真に収める奥さん。(笑)


途中からは珍客のキリンさんも家に寄ってくれて、ロキを襲っていました。



あははははは!ロキにも苦手な人いるんだね。



はいはい、このキリンさん嫌なのね。笑 

大人の大騒ぎに夜中まで付き合っていたロキは、ボチボチお疲れモード。



そうだね、そろそろ子供は寝る時間かな。大人と遊んでくれてありがとね!

それと、お友達もロキに会いに来てくれてありがと。また来てね♪



我慢してエライ!の【いいね】のポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
次あったら狩っちゃうぞ!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。