ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい遊び場みっけ!
日曜日の事。

パパが、「探検に出かけるぞ~!」とロキに優しく言って、二日酔いのママに冷たい目線を送っています。

「行ってきまーす!」と玄関の扉に手をかけた時に電話が鳴りました。


「ロキに会いに行っていいですかー?」とお友達からロキにラブコール!

 お~! ロキ君モテモテ~♪

でも、探検に行く気満々のロキはすでに車の中…今回はごめんねしちゃいました…せっかく電話もらったのにお友達ごめんね!懲りずにまたロキへのラブコール待ってるからね!

そうして出かけていった探検の報告です。

意気揚々と帰ってきた二人の報告によると、新しい遊び場を見つけたとのこと。

しかも なんとその遊び場が、ロキさん初体験の【川&砂浜】ですって!それはもう、すごいテンションで走り回って大変な騒ぎだったそうな。


ロキ、いい場所見つけたな。 お座りして、知らない場所では慎重に…まだだぞ。


ゆっくりだぞ。 



よ~し、いいよ、お散歩しておいで。

と言うや否や、風のように走ってそのまま川の中に突っ込んでった(笑) 砂の感触もロキのテンションに拍車をかけて、またもアホの仔になって走って走って浮かれて…ドロドロで戻ってきた。

ママがいないから、残念なことにその間の写真が一枚もない。
もらった写真は全部【お座り】ばかり…はしゃいでたんと違うんかい!

なんとかこれで伝わるだろうか…どれほどロキがはしゃいだのか…



でも、川の水と砂は乾いたら綺麗になっちゃってラクチンってことを発見♪ 



あら、また一段と大人な表情になっちゃって。次はママも行くからね~!!

さぁ~ 帰るぞ~!と呼んでからの動画です。
遠くで知らんぷりしてる顔が憎たらしくて、かわいいです。






初の砂遊び【いいね】のポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ロキのランキングをチェック!


関連記事
コメント
コメント
ドロドロ、ビショビショは伝わったよっ!
楽しそうだぁ~♪ロキの為の〝いい場所〟探し…上手だねぇ~〝鼻が利く〟のか?!風も吹いて少し寒そうな中ロキぱぱもお疲れさま☆
2015/02/03(火) 09:05:30 | URL | さおりん #- [ 編集 ]
>さおりんへ
ほんとに?川に突っ込むところはどうしても見たかったな~。 そうそう風の音が超寒そうなんだよ。よくこんな冬に河原をチョイスしたな…って感心しちゃうよ。…って二日酔いがそんなこと言ったら本気でおこられそうだよ(笑)

2015/02/03(火) 16:47:21 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。