ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
週末のあるある話。
共働きの我が家の週末は、やることがたくさん。
片付けと掃除に、洗濯をしてお買いもの…はぁ~ 忙しい、忙しい。

あれ? 2人で仲良くなにしてるの?



相談でもしてるような感じ… ね~、何の話ししてるの~?? 



あれ、今度は兄さんと肩を並べて何の相談してるの?



え~、だから何がわかるの~?
ねーねーねー! なんでママには教えてくれないの?

ママにも何の話しか教えてよ!



ガーーン…


          にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
         【ばれてるよ!】のポチッと↑


そんなこと言って、もう騙されないよ。
3人ともゴロゴロしたいだけなんでしょ?!

週末は忙しいんだから
さっさと全員お手伝いしなさーーい!!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
