雪探検&川探検

日曜日のこと。

ママは用事で1日いませんでした。

パパはロキを連れて、少し遠くの山の上の公園にいってきたそうですよ。



ダッシュしてもすぐに脚が埋まっちゃうぐらいの深い雪です。



それでも楽しそう!



当然人間の足も埋まるので、非常に歩きづらい!

ロキが、雪の上での極意をパパに教えていますが…







ロキさん、あなた埋まってますけど…。




深い雪が、人間にとってどれほど歩きづらいか
全然わかってないな…。



こんな感じで、ゼーゼー言いながらロキと雪の中でたっぷり遊んできてくれました。ところが、自宅へ戻るとつまらなそうにロキが窓の外をずっと眺めていたそうです。

遊び足りなかったかの?と、思ったパパは午後になって、この寒空の中を今度は河原にいってロキと遊んできたそうです…。パパはママがいないととっても頑張ってロキと遊ぶようです(笑)



たっぷり遊ばせてもらったロキ。
いい週末でよかったね!



あれ?
2人の仲良し度がUPしてる~!
パパいいな~。

ロキ!ママが寂しいって!のポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
こんにゃろなロキのランキングは?!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルゾイの足がズボッと埋まるような深い雪の中を歩いてみたい
カイ君もカイ父も寒がりだから、住みたくはないけど(笑)

今日目覚めたらカイ君地方、薄っすら白くなっていた
それだけで道は大渋滞
外回りに倍の時間がかかってしまいました

カイ父さんへ

近年のうちに、あふぼる会を冬の長野でどうですか? 笑

確かに住むには寒さが厳しいです!散歩はいつでも冷凍庫の中を歩いてるみたいですよ…。

この寒さは、カイ君のおうちの辺にも雪を運んできたんですね。明日はこちらも大雪になりそうです…やっと溶けたのに…。
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: