ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪探検&川探検
日曜日のこと。

ママは用事で1日いませんでした。

パパはロキを連れて、少し遠くの山の上の公園にいってきたそうですよ。



ダッシュしてもすぐに脚が埋まっちゃうぐらいの深い雪です。



それでも楽しそう!



当然人間の足も埋まるので、非常に歩きづらい!

ロキが、雪の上での極意をパパに教えていますが…







ロキさん、あなた埋まってますけど…。




深い雪が、人間にとってどれほど歩きづらいか
全然わかってないな…。



こんな感じで、ゼーゼー言いながらロキと雪の中でたっぷり遊んできてくれました。ところが、自宅へ戻るとつまらなそうにロキが窓の外をずっと眺めていたそうです。

遊び足りなかったかの?と、思ったパパは午後になって、この寒空の中を今度は河原にいってロキと遊んできたそうです…。パパはママがいないととっても頑張ってロキと遊ぶようです(笑)



たっぷり遊ばせてもらったロキ。
いい週末でよかったね!



あれ?
2人の仲良し度がUPしてる~!
パパいいな~。

ロキ!ママが寂しいって!のポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
こんにゃろなロキのランキングは?!


関連記事
コメント
コメント
No title
ボルゾイの足がズボッと埋まるような深い雪の中を歩いてみたい
カイ君もカイ父も寒がりだから、住みたくはないけど(笑)

今日目覚めたらカイ君地方、薄っすら白くなっていた
それだけで道は大渋滞
外回りに倍の時間がかかってしまいました
2015/02/09(月) 18:03:35 | URL | カイ父 #.M2pnQAE [ 編集 ]
カイ父さんへ
近年のうちに、あふぼる会を冬の長野でどうですか? 笑

確かに住むには寒さが厳しいです!散歩はいつでも冷凍庫の中を歩いてるみたいですよ…。

この寒さは、カイ君のおうちの辺にも雪を運んできたんですね。明日はこちらも大雪になりそうです…やっと溶けたのに…。
2015/02/09(月) 19:59:59 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。