ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
雪と山とパパ

祝日ですが、残念ながら仕事のママです。

前回記事の通り、パパがいなくていじけたロキ。
今日はパパを独り占めして大はしゃぎです。



パパから届いたお散歩報告です。

2人で遠くへドライブに行ったみたい。
いいな~ ロキばっかりいいな~。
まずは、景色を一望できる展望台へ。

高い場所にいるってわかってるのかな?



わかってはいるみたいね。ちょっとビビッてるし(笑)



そう言いながら、助けを求めてるとしか思えないよ、ロキ。

ここからさらに登って、山探検へ。



あははは! 少しは待てないのか?



ダッシュしてもパパが来ないと嫌なの?

fc2blog_20150211155616ad3.jpg

パパ、めっちゃ呼ばれてる!



いいな いいな~
ママも仕事なんてしてないで
ロキに急かされたかったな~

【雪&山&パパ】のフルセットで
アホの仔になったロキを動画でどうぞ




あ、またなんか拾ってる。



すきだよね~、棒!



気のせいかな、と思ってたけど…
やっぱり棒を拾うと、自慢して見せにくるようになったよね?

ステップ踏みながら、ウキウキとこっちにくる姿…たまらん♪



今日もたくさん遊んで満足したのかな?








遊んで、日向ぼっこして、お昼寝…うらやましい。

どうみても、満足してるね。





【長野で雪遊び いいな~!】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ロキのランキング見ちゃう?





関連記事
コメント
コメント
No title
ロキ君パパさんとのデート楽しかった~ですね。凄い雪でビックリですが、楽しそう。でも、寒そう~。こちらでロキ君地方の雪が降ったら交通麻痺になっちゃいます。二センチ積もっただけでも大騒ぎですよ。ちなみに去年の大雪の時はダイヤが雪遊びした後、後の脚の生爪剥がれました。雪に慣れていないせいなのでしょうかね(笑)
2015/02/12(木) 11:08:05 | URL | ママしゃん。 #- [ 編集 ]
ママしゃんさんへ
町内の雪はあまりないのですが、少し標高を上がるとこんな感じに雪がどんどん増えてきますね~。やはり、都会はすぐに交通麻痺ですか…ノーマルタイヤの人ばかりだとほんとに大変そう…。ダイヤちゃん生爪とは! 肉球がうまく雪用になってくれなかったのかな…? ロキも堅い雪のところは避けて歩きますね。
2015/02/12(木) 15:06:06 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
