ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
愛が重い!
ロキが我が家にきてからというもの
一週間が驚くほどの早さで過ぎていきます。

もう週末ですよ、みなさん。

昨夜は少し遅い帰りになってしまって
ロキに会いたくて、会いたくて…
用事が済んでから、跳んで帰りました。


たっだいまーー!!
ロキーーー!!!
元気にしてたの~?!
ママに会いたかった~?
会いたかったでしょ~
寂しかったね~
ごめんね~
ママもさみしかったよ~~

饒舌な独り言がさく裂です。
ムギュムギュムギュー!



あら?
なぜだか…
あまり…
嬉しそうじゃない…



グハッ! 重いんですけど…。

もしかして機嫌悪いの?!

Lokiログさぼったのがバレたかな…
いや、大丈夫バレるはずはない。

じゃあ、なぜな?
「パパ、私が帰る前に何があったの?」


私が帰ったちょうどその時
ロキは食事中だったとか。

大好物の骨付き肉を幸せそうにかじっていたら
この大騒ぎのママが帰宅し
ロキを無理やり連行して羽交い絞めにした…と。


ロキ!まぢで腰がヤバイから!


ほ~、顔から察するに
これは仕返しってやつだな。

でもママにとってはこれも幸せの時間
愛とはいつでも重いもの。
いつでもドンときなさいってのぉ~!





【遅く帰るのが悪い!】のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
重たいロキは何位かな?










関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
