ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
熊がいるの?!
2月14日(土)のこと。

今年もパパと兄さんへ手作りチョコレートのプレゼント。



この日は兄さんと二人でボードに行く予定だったけど、外が吹雪だったので中止に。

ロキはパパと、また初めての場所へ探検に行ってきました。ほら、嬉しそうなロキがいますよ。



新しい場所に連れてきてもらって、ウキウキしてるのが顔に出ちゃってます(笑)



林の木漏れ日は、時にロキを神々しく写してくれます。

ズンズンと林を歩いたその先には…



こんなに広い野原がありました!また素敵な場所を見つけちゃったね♪



ロキは広い場所にいると、走りたくなっちゃって止められません。

走っていいとなったら嬉しくて、浮かれてしまって、[わっしょい]しちゃいます。

林の中をさらに探検していると、こんなものを発見!



誰のお家でもないよ(笑) クマやイノシシを捕る罠だよ。

人が歩く場所にあるということは、ここに熊が出るってことでしょ?かなり危険な散歩コースなのでは?!



道中3つの熊の罠を見つけたり、鹿を見つけてロキが危うく猟犬に変身しそうになったりと、たっぷり2時間も歩いてきたパパとロキは、自宅に戻ってからは幸せそうにお昼寝してました。

あれ? ママは何してたの?と思われてますか?

近頃ロキにばっかりかまけていたので、兄さんをボードに連れて行ってやろうと思ったのに行けなくなっちゃったので、仕方なく…もう本当に仕方なく…兄さんを連れて出かけてました。



朝から贅沢に、近所の源泉かけ流し温泉です。(車で3分♪) 空はあっという間に晴れて、絶景の露天風呂を満喫してきました。 …仕方なくね。

ここでは地元の野菜を売ってるのですが、値段設定が激安!



買うのが申し訳ないぐらいのお値段。



巨大な長芋もこんなに安い!
私も浮かれて、わっしょい わっしょい言いながら、山のように買い占めてきました(笑)


夜にはパパとバレンタインデートへ行ってきました。
ロキと兄さんはお留守番。

今回は【Wデート】 (←響きが懐かしすぎる!) 私達の独身友達のお見合いが目的です。



デートのメインは、このライトアップイベント。

この先を進むと…



暗闇に浮かび上がる善光寺です。

雪が光の中を舞っていて、まるで星が降ってくるような幻想的な景色が観れました。



宿坊の中で抹茶を飲んだりしてイベントを満喫。

その後、4人でスペインバルへ



たっぷり飲んで食べてしゃべって、お見合いなんてこともすっかり忘れてママが一番楽しんで帰ってきました(笑)



独身2人がうまくいきますように♪
☆ハッピーバレンタイン☆


【お留守番えらいね!】のポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
いじけるロキは何位かな?













関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
