ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
おしりコロコロふりふり
2月15日(日)のこと。

まずはこの動画を見てください!




何度も雪遊びをしたけど、おちりにこんな大雪玉がいっぱいできたのは初めて!どんな雪遊びだったのか、ぜひ続きをどうぞ♪

平地でも大雪だったこの日



道から落ちる車だっているのに…わざわざ山の方へ向かっていく私達。

今日の探検場所に到着です!ここは閉鎖された道路なので、雪ですべてが埋まっていても安全に遊べるんです♪ 

ロキを見て、雪の量が伝わるでしょうか?



ロキさん走っていいよ!



走る…じゃなくて、【泳ぐ】の方が当たってるね。



軽々とこの深い雪を走る姿…



ロキは、颯爽としてるな~♪



ロキは、かっこいいな~♪



…前言撤回。 洋式トイレに座ってる…。

ロキが軽いので、それほど深い雪にみえないでしょうか?
これでどうでしょ?



人はザックリと埋まって、一歩進むのに一苦労。ママは下半身が埋まって動けなくなった…。

助けてぇ~。



ロキは真似っこして遊んでるだけでしょ~

ママが隣でもがいてるのに、余裕で雪食べてるじゃ~ん。



そろそろ充電完了したでしょ?



やる気出たみたいだね。って…

…おぉーーい!!あっという間に遠くまで行かないでよ~



待って~!
なんて、人間がもがいてたら
待ちきれずに戻ってきてくれたぞ。



なんて形相と勢いなの!怖いじゃない!


埋もれては抜け出して…を繰り返して、道なき道をウロウロすること30分。



歩きずらいってどうしたの?
見せてごらん・・・



と、ここで最初の動画となるわけですね(笑)
おしりに雪玉いっぱいつけて、おしりコロコロ~フリフリ~。

ロキはハァハァ言うほど泳いで暑くなったので、冷え切った私達人間は、フーフー言いながら食べて暖まって帰った、大雪の散歩でした♪




大雪の散歩を動画でもどうぞ♪


ママもこんな経験、するとは思わなかった…。



コロコロ取ってあげるよ!のポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
フリフリは何位かな?

関連記事
コメント
コメント
No title
犬がいると、こんな楽しいことができるんだ
ロキがいなかったらこんなことしないでしょうね
ロキ、これからもパパママを楽しませてやってね
2015/02/17(火) 17:56:12 | URL | カイ父 #nnMp8aTM [ 編集 ]
カイ父さんへ
その通りでございます!

ロキさんのおかげで毎日早起き。
ロキさんのおかげで毎日歩く。
ロキさんのおかげで毎週お金のかからない遊びばかり。

ロキ様々で豊かな人生になってます!
2015/02/17(火) 22:00:44 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
こんばんわ。初めまして♪

凄い雪ですね。
宮崎産まれ、宮崎育ち、、今は神奈川。

こんな大雪、びっくりだけど。

ものともせず、、軽やかに走る?泳ぐ?ボルゾイロキ君にも
さすが、ロシアわんこ。。びっくりです。

わが家の、ミランは、重たくて、雪に沈むだろうなぁ。

楽しい動画2度観しました。

ありがとうございます。


2015/02/18(水) 00:10:47 | URL | ミラン母さん #- [ 編集 ]
>ミラン母さんさんへ
おはようございます。初コメント嬉しいです、ありがとうございます☆

今も雪がサンサンと降ってますよ…v-276 もう十分なんですけどね~(笑)
私も、ボルゾイがロシアの犬なんだな~と冬を迎えてから毎日実感しています。逆に今から夏を思うとかわいそうになっちゃうぐらいです。

ミランさん、毛量がゴージャスでサイズがビッグ!うらやましぃ~!
きっと雪もへっちゃらですね。ぜひ長野まで遊びにどうぞ♪まだまだたっぷり雪がありますよ。

6ワンズをあんなにお利口に育てるミランのお母さん、すごいのですね。
また色々と初心者の私に教えてくださいね。

コメントありがとうございます♪今後もロキにお付き合いよろしくお願いします。
2015/02/18(水) 10:21:55 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
