ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
計測1歳3ヶ月
先々月の計測は
体重32.6キロ
体高 77センチ

先月の計測は
体重32.7キロ
体高 77センチ

モリモリとフードを食べていたのに3ヶ月間成長は止まってました。

今回の計測は
体重32.3キロ
体高 77.9センチ

体重は減ったのに、少し大きくなりました。

普通のご飯を始めてから、ちょうど一ヶ月になります。

ロキの好き嫌いは、日を追うごとに増えて、こちらも真剣勝負になってきました。 どんなに小さくしても、嫌なものはきっちり残します。

こんにゃろーって毎日思ってます。

食餌をかえて、大きな変化はいくつもありました。


水を飲む量が、かなり減りました!がぶ飲みはほとんどしません。


ウンPは、1日1回。以前のウンPは、人間にとって理想的な水に浮きそうな黄金色でしたが、今はまったく違います! 量は60%以下まで減りました。生肉のため色は黒目で、ギュッと硬くしまっています。臭いも嫌な臭いではなく、肉の匂いに近いです。 本来はこのうんPが理想なんだそうです。こういううんPを出せるようになると、肛門絞りの必要もないんだそうです。

食後のチョイ吐きが減りました。

ゲップが減りました。

オナラが減りました。

目ヤニが減りました。

食後にテンションが高く、落ち着きなく遊ぼうとしていたのが無くなり、落ち着いてそばにいるようになりました。

毛艶も良くなりましたよ。

いい事いっぱいでよかった♪

ちなみに、我が家は毎月こんな感じの計測です♪



パパが抱けなくなるぐらい、大きくなっていいんだよ♪




【Lokiいいね~】のポチっとありがと!

Lokiのランキングをポチっとチェック!




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
