(エラー解消)長野は快晴!

!動画見れるようになりました!

今日はすっごく晴れて、すっごく山がキレイ!


高台にロキとやってきました。

キレイ!キレイ!
写真撮ろ~っと♪



ロキ、待て!
そこにいて。



今、山の写真撮ってるんだから前に来ないで~



は~?



もう~!


さて、じゃあ諦めて山の中を歩きましょうか。



えー⁈ 聞いてないんですけど~!

…仕方ないかそのつもりできたんだし。



鬱蒼とした山の中を、色んな動物の足跡を目印にしながら2時間ほど山を登ったり下ったりしてきました。

今日もいい動画が撮れましたよ♪




ロキもいっぱい歩いて疲れたかな?



お!見れたぞこのポーズ!



ママもクタクタだ~。




【Lokiいいね~】のポチっとありがと!

ロキは何位かな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキング、ポチッとボタン入れ忘れてますよ~。

めっちゃ楽しそうなLokiくんと、山登りをがんばったママ&パパに、

ポチッ!

おはぎのお母さんへ

ありがとうございます!
今にも気絶しそうほどの披露です…。
この後にドッグランまで行ってしまって、もうヘロヘロですよ〜。

ポチっと!ありがとうございます❤︎
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: