ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
誰かこないかな…


本日は、半休で暇なママがドッグランへロキを連れてまいりました。

実は、来月の静岡オフ会に参加させてもらうことになりました~♪

これはオフ会に向けて経験値を増やさなくては!と、ランへきているのですが…。


現在気温1度です。

6匹の柴犬が素通りしていきましたが、もう40分以上誰もランの中へは入って来ません。




もう、ママの手足は氷のように冷たくて、ロキはフェンスの外をずっと眺めています。

そろそろ限界…帰ろうかな…どうしようか…。

今夜は温かい鍋料理にしよう。心も身体も温まりたい。


あ、雪まで降ってきた…。




【さみしいね】のポチっとありがと!

寂しいLokiは何位だろうね?












関連記事
コメント
コメント
お待ちしてま~す
来月のオフ会くるんですね!
楽しみにしていま~す(*^o^*)
2015/02/27(金) 21:53:42 | URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]
ディノママさんへ
ありがとうございます。
慣れない場所へ行くのに不安いっぱいですが、よろしくお願いします。
2015/02/28(土) 11:58:40 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
