ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
やっときた!
一昨日のドッグラン

ロキ…誰も遊びに来ないね…。



あ、柴犬がお散歩にきたよ!
柵の前までは、みんなくるのにね…



猛烈なアタック!
熱烈大歓迎アピール!

…でもドン引きされてる。

あ、また入らずに歩いて行っちゃった…。

熱烈すぎるのかな…。

大きいけど、怖くないよ…って柴犬に伝えてあげたいよ。



昨日のドッグラン



これは…またしても、前日と同じなのか?

と、ブログにデジャブ報告をした矢先、やっとやっと誰か来てくれた!


わ~わ~♪

ロキ、よかったね~♪

先日会ったセントバーナードでした。

今回の挨拶は、どうかな…



ん~…、自分は嗅ぐけど、まだまだ相手に嗅がせてあげるだけのドン!とした感じは難しいか…。

ほらロキ、
こんな感じのドン!だよ。



うん、このぐらいの余裕をもてる犬になろう。



週末の温かい土曜日は、午後から人出が増してきました。

最終的には、この狭いランに10匹の千客万来!


タップリと経験値を積ませてもらって来ました。



ロキ、いっぱい楽しくてよかったね!また遊んでもらおうね♪



【待っててよかったね】のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
挨拶修行やる気満々のロキは何位かな?



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
