どんだけ骨LOVEなんだ


ロキのお留守番中のおやつは
☆鹿の生骨☆

よく噛んでくれるし、ストレス発散になるみたい。

デメリットもある。

ロキはべとべとに汚れて
ロキの部屋もべとべとになる…。

この日は留守番の時間だけでは食べきれなかった骨を、リビングに持ち込んできた。

なぜか得意気に骨を見せにきて、自慢が済むと端っこへ移動してカジカジしてる。
飽きるとその辺に転がしているので、私が片付けようと手に取ると心配そうにやってきて持っていく。

どんだけ骨LOVEなんだ(笑)

パパが帰宅するとまた骨を自慢にきた・・・あれ?

・・・様子が違うな。

ジッとパパを見つめて何かを訴えている。



骨を持たせたいらしい。

でも、この骨は生で肉もついてて、ベタベタのヌルヌル…誰も持ちたくないの。



せがまれている(笑)!




顔面に向かって骨をみせつけ訴えるロキ

抵抗するパパ

…おもしろすぎる。




骨をグリグリ押し当てられてる!(爆)

パパは悲鳴をあげている(爆)

このベタベタを持つのはどうしても嫌なパパ。


さすがのロキもダメだと気づいたらしい。



諦めきれずにぴったりと横をマークして嫌がらせのように骨をかじりだす。

なんだこの3人の構図は(笑)

すっごい騒いでるのに、兄さんは全然起きないし。




骨をうまく噛じれなくてイライラしてるな…。

「パパ!もう持ってあげなよ~!」

と、写真を撮りたくて構えているママは他人事のように煽る。


渋々パパが骨を持ってくれました。



やっと骨をホールドしてもらって、思いきりカジカジできてご満悦です♪

ロキよかったね~。

なんて撮影しながら笑っていたら…



なになに? なになに?



私のヒザの上に、咥えてきた骨を落としてこの表情。

えーーー!?
持つの~!?




こう持てばいいの?

ベチョベチョのベトベト~…

ひぇ~ やだよ~…

手が汚れるから、そーっと持ってよ…



(ハッ!バレてる) は、はい…。


明日からは
【骨をお持ちの方リビング立ち入り禁止】の看板たてよっと。






【骨持ってあげるよ!】のポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
お休み3日の影響は何位へ陥落?!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウケる(^^)
持ちたくないよね(^◇^;)骨。
軽くボイルしてあげちゃダメ?!
少しはヌルヌル、ベトベト解消するケド…
あっ、でも…さんざんカジカジした骨を〝持って!〟って持ってくるからヨダレでベトベトかぁ~?!
じゃ、ダメだ( -_-)
仕方ないので我慢して持ちましょう💓

Re: さおりんへ

そう!結局ベタベタなんだよ〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

今日は、昼間いっぱい噛んでたみたいで、逆にスベスベツルツルの骨になってた 笑
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: