やっと会えた!

日曜日の事。

ずっとお会いしたかった方と会えました♪


ロキのお家にはもう雪はないんですが…



向っているのは同じ県内ですが、こちらは豪雪地帯。テンションあがるねロキ!



道の雪は、ここの数メートルにあっただけで、他はすっかり溶けていました。


途中で旦那さんに迎えに来ていただき、お家の前に到着。

fc2blog_201503090705263da.jpg

「初めまして~!」 
と叫ぶような高い雪山の上にも会いたかった方が見えています。

fc2blog_20150309070538903.jpg
実はこちらは犬と泊まれるペンション【BOW】さん♪
犬と泊まれる…じゃなくて、犬と一緒じゃないと泊まれない宿!

実はBOWさんには看板犬が3頭いるんですが、そのうちの一頭がボルゾイなんです!
長野県内に住むボルゾイに一度も遭遇したことのない私達にとって、ブログを通してもっとも身近な場所に住むボル先輩のいるお家。

いつかどうしても会いたかったんです。

そして先日、そのボル先輩が大腸のポリープ切除手術と抜歯をしたと知って…とっても心配していました。

元気だろうか…
寝たきりなんだろうか…
せめて顔ぐらいは見れるだろうか…

いよいよ初対面です。

fc2blog_2015030916474091f.jpg
広島県生まれの11歳♂ジンジャー先輩
大人のボルゾイの風格に惚れ惚れです。


ロキにワンワン吠えてめっちゃ元気♪

fc2blog_2015030907055219c.jpg


よかった~。

それでも、だいぶ病人のような振る舞いになっているとのこと。大事にして早く良くなって欲しいです。
顔を見せてくれてありがとね。

ペンションの中も案内していただきました。
詳しくはこちらへ→ペンションのお部屋

fc2blog_20150309070637b42.jpg

そう、この足の長いスラっとした方がオーナーのBOWおやじさんだよ。
ロキのために、周辺の遊び場の地図を描いて待っててくれたね。

fc2blog_20150309070652880.jpg

ご紹介ありがと♪
BOWのママさん。とっても綺麗な方で、お話し上手♪
ロキの動きの若さに感激してくれて、そんなこと褒められてロキも嬉しかったね。

お二人とのお話が楽しくて…ついつい長居する私達。

fc2blog_201503090707028e1.jpg

待ちぼうけでも、ロキはお利口にできるんだね。
ここでは、こうして犬も一緒に食事を食べることができるそうです。


私達のために、美味しいケーキを焼いて待っていてくれました。
美味しくて、うれしくて幸せでした。

fc2blog_2015030907071826b.jpg


BOWさんのお料理は、一つ一つ手作りで作られています。こだわりは、お客様が何度リピートしても、同じ料理は出さない!ということ。もちろんデザートも手作り。 ぜひこちらも見てください。→BOWのお料理

このお料理で、宿代はこちら 安い!
しかも、超大型犬でも、お犬様一頭1000円!これがすごい。

高級レストランに愛犬も一緒に食事した気分で、高原にお泊りできちゃいます♪

あ、宣伝だけでだいぶ長くなっちゃった(笑)
なぜこんなに宣伝するかというと、いいお宿があると知って、
たくさんの方が長野に遊びに来てほしいから。

ついでにロキとも遊んでもらえるかもしれない!
ぜひぜひ長野へみなさんお越しやす♪

このあと
私達のためにBOW親父さんが教えてくれ場所に遊びにいってきました。



この雪の上を歩いて森に向います。



長靴で歩くとこうなります。埋まってしまって進めません!

そこで、今回初めてこれを使ってみます。
ジャジャジャーン!!



適当に履いて、準備完了!



さぁ! いざ森へ出発だ~!



実は来週末に、遠くからロキに会いに来てくれる子がいるんです。その子が楽しめるように下見も兼ねた森探検です。長野っていい!って私達も感動した森の世界。


次回へ続きます。


【長野に泊まりに行きたい!】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
勧誘するロキは何位かな?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

憧れの地

同じ中部地方とは思えない景色にびっくりうっとり♪
Bowさんにはいつか行きたいねっ皆で言ってました。
オフ会の時には質問攻めにあうかも(笑)
BowさんへはLokiさんもご一緒出来るかも♪って楽しみがまた増えましたよ\(^_^)/

Re: 憧れの地:ノエルパパさんへ

そうですよね~、こちらも気温20度なんて想像もできないですよ~。
ぜひ、皆さんで思いきっていらしてください!
BOWさんまで来て、LOkiを素通りはむしろできませんからw

質問攻め大歓迎です!

静岡オフ会楽しみにしていますね♪
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: