ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
新入りのおもちゃ
久しぶりに新入りを投入。



謙虚でカワイイこの新入りピヨ子。ロキと遊ばせるには少しかわいそうな気さえします。




これは酷い姿に…ピヨ子ごめん。ロキのために犠牲になってくれ…。

ロキはと言うと、
徐々にテンションはあがり

振り回し

吹っ飛ばし

飛びついて

噛み付いて…楽しそう♪

あれ?

どんどんこっちに近づいてきた



近いってば!

見てるよ

ずっと見てるでしょ。


…?

なんでママの頭の上にくるの?



イタッ!

ピヨ子当てないでよね~

きいてる?!



この生意気め~‼︎

ピヨ子投げてやるから
あっちでやってて~


(始めに戻って繰り返し)



【一緒に遊びたいんだよね!】のポチっと!

わんぱくロキは何位かな?







関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
