1歳冬の毛量記念写真

今日も甘えん坊なロキ
ニャンニャンが激しい 笑



かわいいね~

でも臭くて汚いよ~!



ロキは、骨付き肉を食べた日はこのぐらい汚れてる。

さらに身体が鹿肉臭い。

明日は大事なお客様がきてくれるから綺麗にしないとね。



というわけで今日はシャンプーしました♪



いい匂いだし、
かっこ良くなったよ!


せっかくだから、この冬の毛量を記念写真で残しおこうね。

カシャ カシャ

カシャ カシャ カシャ

いいよ~!




カシャ カシャ カシャ

カシャ カシャ カシャ



いいね、いいね~!



あ…ごめん。
夢中になっちゃった。




来年はもっと立派になるといいね♪


【ボルゾイっぽくなってきたな!】のポチっと!

ロキのランキングをポチっとチェック!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽すぃ~み

シャンプーしたてのフワフワLoki君に会える~(^-^)vお天気も良いみたいだから汚れる心配も無いね♪
ノエルもシャンプーしましたが、さっそくおちっこ染みが小股に…。
まぁご愛敬で(^o^;)

Re: 楽すぃ~み

明日には寝癖だらけになってるかと…笑

雪の心配が無くて、本当によかったです!道中お気をつけてお越しくださいね♪

ロキ イケメン〜♡ むぎゅ〜ってしたい♡
明日は 楽しんで来て下さいね。
4月まで もう待てなぁーーーい!!!

ショコタルママへ

ムギュッてしてあげて〜‼︎

こちらは今朝はマイナス気温。でも来週は20度の最高気温予報!ロキのお家の周りの雪遊びはもう終わったみたい…。

そう思うと私も4月が楽しみ!きっとボルズみんな大喜びするね〜❤︎

まずはあす、ノエル先輩に色々お勉強させてもらってきます!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: