ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
静岡からボル先輩がきた!

今日は大事なお客様と、長野県松本市のドッグランで待ち合わせだよ~。こんなこと初めてだからママも緊張しちゃうな~❤︎



ゴメン、ここは違うのよ。山が綺麗だったから寄っただけ。

さぁ!着いたよ。



誰だろうね~。
上手に挨拶できるかな?



リードが絡まるほどしなくても…笑

ほら、自己紹介は?



こんな遠くまで、ロキに会うためだけに来てくれた奇特なこちらのお犬様は…

BORZOI ノエル日記】のノエル先輩です!


ありがとうーございまーす‼︎

早速ドッグランに放流です。







ロキはノエル先輩が休んでも、遊びたくてしかたないみたい。





先輩ありがとう。ロキが本当に楽しそうでママ嬉しいです。

ノエルママに可愛がってもらうロキ。
ノエルが吠えてるよ。



ほら…



あれ?ヤキモチかと思ったら、ロキのこと呼んでくれてた!

嬉しいな~ほんとに。

で…



ありゃ?

男の子2人揃うとヤンチャになるのは犬も子供一緒なのか。

ロキも大はしゃぎで、ノエル先輩にくっついてアチコチへ狩りに出てる 笑

こんなに嬉しそうに、先輩犬の真似してくっついてく姿は初めて!

ロキ、よかったね。
でも、2人とももうやり過ぎよ。



反省してる間にドッグランが混んでしまったので、広大な公園を一緒に散歩することに。





走って遊んで散歩して、ノエル先輩のおかげでロキは仲良しになれたみたい♪

お犬様方のついでに、付き人の私達も観光を少しだけさせていただきました。



あの天守閣目指して、中の階段を登ります。



ガイドさんの説明も織り交ぜつつ、楽しんできました。

写真たくさん撮ったのですが、ぜひ来て見て登ってください。カラス城、いいですよ!

お犬様方、お待たせしました。

そろそろお別れの時間だね。





せっかくだから、並んで写真撮ろうよ。






ロキ、いっぱい楽しくてよかったね。ノエル先輩ありがとね❤︎


仲良しになった2人の動画も。




ノエル先輩パパさんママさん!
遠い長野の地まで来ていただきありがとうございました。

来週末にある、静岡オフ会にロキが初参加させてもらう前に、1度お会いしましょう…と、わざわざ長野まで来てくれて
…なんて優しいんでしょ…(>_<)。

というわけで来週末は、静岡チームにお世話になりに行ってきます!


みなさん若造のロキですが、よろしくお願いします。

ノエル先輩も、ロキのこと待っててくれるって♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ノエルとロキのランキングチェックへ!










関連記事
コメント
コメント
No title
ロキママ様、静岡チームの看板犬ノエル並びにその保護者ともども
暖かむ迎えていただけたようで何よりでした。

(何気に上から目線ですな)

僕がまだスキー場によく通ったころは長野は高速がなくって妙高などに8時間くらいかけて出かけたのを思い出しました。八ヶ岳超えて小諸から18号を延々と走った記憶があります。懐かしい思い出です。

我が家も機会があったらまた行ってみたい!

週末の天気、今のところの予報では大丈夫そうです。
長距離移動、是非気をつけてお見えください。
お待ちしております。
2015/03/15(日) 21:25:41 | URL | ジャスパパ #.o02R1QQ [ 編集 ]
ありがとう!
今日はありがとうございました♪
Lokiファミリーのおかげで、と~っても楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ
ノエルはいっぱい走っていっぱい待っていっぱい乗ったので、疲れて就寝です。
おそばも美味しかったです☆彡
今から楽しみですが、21日お待ちしていま~す。
2015/03/15(日) 21:29:55 | URL | HIDEさん #JalddpaA [ 編集 ]
ジャスパパさんへ
ありがとうございます!わざわざ来ていただいて嬉しかったですよ〜♪
8時間ですか!? ということは、半分の時間で着く今なら、近所ですね 笑

ぜひ、長野お越しください!
スキーの時期も、よければお付き合いしますよ〜☆

来週は高校生の兄さんもお世話になりますが、よろしくお願いします。
2015/03/15(日) 21:31:13 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: ノエルパパさんへ
お疲れ様でした〜!ロキも帰ってからは、ずっと寝ていて起きてきませんでした。

ブログの仕上がりはこれで大丈夫だったでしょうか?

お蕎麦、食べてもらえたようでよかったです♪

まずは、ゆっくり休んでくださいね〜。
2015/03/15(日) 21:36:30 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
