ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
超カワイイ【フセ】


お、おねだりか? ちなみにそれは、ママが好きな超カワイイフセと違うね。


よし!じゃあ今日もやってみよう!
ただじゃオヤツはもらえいんだぞ。

ロキとママとの訓練遊び。
オヤツのためだけに頑張ってるロキなんです。

ほろ酔いママのわちゃわちゃっぷりと声の大きさはご容赦くださいね。



ロキのフセ、飼い主にはカワイイんだけど…これって伝わるかな?笑








関連記事
コメント
コメント
(笑)
こんばんは♪


可愛い~です。

跳ねるように~フセ♪

ウキウキ、ワクワクだぁ。


可愛いデカわんこボルゾイですよね。
ありがとうございます~。


6わんこ♪
2015/03/21(土) 04:12:11 | URL | ミラン母さん #- [ 編集 ]
Re: (笑)
ミラン母さんへ

わ〜♪ 伝わってる方がいて嬉しいです✨

その通りにウキウキのフセなんです。大きくても子供みたいな動きが見れると嬉しいんですよね!
2015/03/21(土) 09:01:04 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
解る解る、かわいい
2015/03/22(日) 09:22:18 | URL | カイ父 #nnMp8aTM [ 編集 ]
カイ父さんへ
わ~わ~!
ここにもまた1人~♪
伝わってるようでよかったです!
飼い主がもうちょっとちゃんとやってほしいですよね~。わちゃわちゃしすぎなんですよ、まったく!
2015/03/23(月) 15:13:58 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
