ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
【完了!】静岡オフ会参加
年3月21日(土) 静岡県富士宮市 キャンフェスで行われたオフ会に初参加してきました。

お会いしたワンズをご紹介。
みなさん若輩のロキと遊んでくれてどうもありがとうございました。

静岡オフ会主催のジャスミンとアリスのジャスパパさんのおうち
ブログはこちら⇒ ブログ⇒アリス in ワン!ダーランド

ジャスミン姉さん、お会いできて光栄でした♪ カメラマンお疲れ様でしたね。


美人のアリスさん、ノエルからの熱烈なラブ光線を完全に無視!! その凛々しさに楽しませてもらいました。


静岡オフ会影の主催のHIDEさんのおうち
ブログはこちら⇒BORZOI ノエル日記
先週松本までロキに会いに来てくれたあのノエル先輩です!

またあえて嬉しかったな。今回もママに893って言われてたね。ロキのことちゃんと覚えててくれたよね!

今回の最年少

フィールドの匂いをオドオドとチェックすること数時間、徐々に中心も歩けるまでに場馴れしていました。
あどけない顔がかわいかったな~。

ブランとアビィママのおうち
ブログはこちら⇒ ずっと一緒だよ
一度も走る姿を見れなかったお姫様のアビィ

湿った土のあるランなのに、最後まで綺麗なままだったね(笑)

麒麟淡麗プラチナラベルのCMに出演のスター

色紙に足形スタンプもらってくればよかったな…。
CMにはハリウッドからお取り寄せの犬専用のお化粧をして、真っ白な姿での撮影だったそうです。 ブランさんには今回一番お勉強させてもらったので別の記事でも♪

くるくるっと一周されると…

ノエル先輩とエルフさんがどっちなのかまったくわからなかった…。 そっくりなんだもん。

キャンフェスの常連さん

豆吉さんのおかげで、ボルゾイが大きいってことが認識できて助かったよ。ボルゾイだけだと、目がバカになってしまって(笑)

アビィーとイディアのおうちディのママさんち
ブログはこちら⇒ やんちゃアビィンの日々

ブログタイトル通り、やんちゃな先輩でした。元気いっぱいで男の子らしい!っていうはしゃぎ方にロキの将来の姿を見た気がしました。

兄さんの一番のお気に入りさん

…ん?私、ウィペット初めてかも? 抱っこさせてもらえばよかった~。

愛里とゴーンのまさこさんのおうち
ブログはこちら⇒ ボルログ。

翌日のルアーコーシングに参加予定で、奈良からの参加だそうです。凄いな~。


ゴーンさんは、走るのが大好き!っていう姿をたっぷり見させてもらいました。大会の結果はどうだったかな?

私の大好きなサルーキにも会えました♪シュリンプとプレッツェルのおうち

アレルギーでチキンしか食べられないんだって…。でも疲れ知らずの身のこなしは凄かった!


軽々と、まるで羽が生えたようにランを舞う姿に惚れ惚れ。次はロキとも遊んでね。

カールとブッチのぱひゅーむちゃんさんのおうち
ブログはこちら⇒ これでもA型なんですぅ

ボルゾイとアフガンのハーフ♪ 顔がロキと似て見えちゃう。ふわふわのもふもふ!会いたかったから嬉しかった~★パパさんにはロキまでブラッシングしてもらいました。ありがとうございます!


やんちゃアヴィンさんと同胎兄弟なんだそうです。遊び方も身体も顔もとっても良くて似てました!『これ取って~!』とマウスガードを向けて突進してくるとこがめっちゃかわいかったな♪

シェリルとパズルのパズル姉さんのおうち
ブログはこちら⇒ BORZOI IN SILENT HILL


ゆったり優雅に歩くお姉さんボルゾイな雰囲気♪ ジャスミンさんと何度も間違えっちゃった。

(写真はジャスパパさんから勝手に)

わ~わ~!! と、家にボルゾイがいてもテンションがあがってしまう、ゴージャスなパズルさん! ロキと同じ犬種とは思えなかったな~。

ポリスのおうち
ブログはこちら⇒ 父と母とポリスとときどきわたし。

ロキと一番遊んでくれました。後ろに真っ黒なロキも見えるでしょうか?(笑) 詳細はまた別記事で♪

ルイ・ラビィー・アレスのおうち。
写真がなくてごめんなさい。「ブログみてますよ~♪」と言ってもらえてうれしかったです!次には新しい家族のパピーちゃんに会えるといいな~☆ 生後2か月のボルゾイの仔がおうちで待ってるんだって。いいな~。




静岡オフに行く前は、ロキの事がとっても心配でした。でも、問題なくすごし、私達の想像以上に楽しんで遊んでくれました。これも、大勢の犬と過ごす事に慣れている飼い主さんと、先輩ワンズのおかげです。

オフ会でお会いした飼い主の皆様ありがとうございました。もっとゆっくりお話しもしたかったけどあっという間ですね。

次にお会いできるのを楽しみにしています。長野にもぜひお越しください!



【オフ会たのしそっ!】のポチっとありがと!

みんなのブログはここからもみれるよ!

関連記事
コメント
コメント
お疲れ様でした
長野からお疲れ様でした(*^o^*)

ロキ君とはマズルが違うだけで同じ色だから、遠くから見たらアヴィンと間違えちゃいました(^w^)

ポリス君と遊んで真っ黒になっていた2匹、シャンプーが大変だったでしょうね( ̄∀ ̄)

私が撮った動画にはアヴィンとロキ君がピョンピョン飛び跳ねながら遊んでいるのがありました。
2匹ともよく跳ねていましたね(^O^)

長野方面に行くときはよろしくお願いします(o^∀^o)
2015/03/23(月) 15:07:39 | URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]
ディノママさんへ
ありがとうございます!
とっても楽しくオフ会に参加させてもらいました。

いやいや、ロキはまだまだアヴィン君のようなスッとした身体にギュンとした弓なりの背中には似ても似つかず、私はただただかっこいいな~とアヴィン君を眺めてましたよ♪

泥んこの後、キャンフェスさんのオーナーの計らいで、温水シャワーを浴びてから帰れたのでそれほど汚れずに帰れました☆シャンプーは来週末に…。

私のところにも、アヴィン君と仲良くワンプロしてる動画ありましたよ!あとちょっと余裕があればもっともっと仲良しになれそう!と思って、次回お会いできる時がまた楽しみになりました。

長野にお越しになる際は、ぜひ声かけてください!!
楽しみにお待ちしてます☆

2015/03/23(月) 15:21:09 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
初めましての仲だったのに、お互い「やる気スイッチ」がはいるのが早かったですね・・・(笑)

ロキ君に遊んでもらい、22日は散歩に行ってもテンション上がらず1日中寝てました。

今日もまだおとなしいポリスです。よほど体力を消耗したんでしょう・・・

また機会があったら遊ばせたいですね・・・。

追伸:パズル君のあとのポリスの写真・・・同じ犬種とは思えませんね(笑)

2015/03/23(月) 16:51:49 | URL | ポリス母 #- [ 編集 ]
>ポリス母さんへ
ほんとですね~。あんな風に仲良く遊べることがあるのか~と感心しっぱなしでした。
また、私の主観になりますがポリス君との記事あげさせてもらいますね。
色々勉強になりました!

うちも、昨日今日ととっても大人しいです♪
お散歩が短く済んでラクチンですね。

またぜひお願いします!

追伸の返信:それはうちも同じですね(笑)
2015/03/23(月) 17:06:47 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
また行くよ☆彡
往復の移動、桔梗屋の行列(^O^)お疲れ様でした。

Loki君はいい仲間を見つけて、楽しんでいた様で良かったです。
1才刻みなのか、年齢・性別によって行動がさまざまで沢山集まると面白かったですね。

これでしばらくは、大人しく過ごそうかな~(#^.^#)
Loki君また会いに行くからね~♪
2015/03/23(月) 18:40:06 | URL | のえるパパ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
こんばんは。毎回ロキくんの姿を見て楽しませていただいてます。オフ会楽しそうで羨ましいです。私の住んでいる地域では知る限り近所のボル友しか見たことないです。しかし、パズルさん?の毛量凄い!ゴージャス!換毛期は大変だと思いますが。男の子なのかしら?
ロキママさんの記憶力にはビックリしました。良くワンコ達の名前を覚えられますね。凄いです。
ロキ君は男らしい顔立ちになり一段とイケメンになりましたね。
2015/03/23(月) 19:04:48 | URL | ママしゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございました
ロキくんに会えて嬉しかったです。
ポリスくんとのじゃれ合いはすごかったですね。
エルフは内気なのであのような遊びが苦手です。
今度ロキくんと遊んでもらえるようにエルフを鍛えます。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
2015/03/23(月) 19:46:19 | URL | エルフパパ #mm/DyDrI [ 編集 ]
No title
参加者図鑑ありがとうございます。
凄い記憶力に感心しました。

秘密は見ちゃったけど、スマホの使いこなしができないのが悔しい!

やっぱり還暦まじかなジャス父とは世代が違うな(涙)

我が家も是非長野遠征計画したいと思います。星空もきれいそうだし。
懲りずに長いお付き合い、よろしくね!
2015/03/23(月) 21:22:21 | URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]
No title
お疲れ様でしたぁ☆

ロキ君 ブランのガチガチ攻撃にも動じず天真爛漫な坊ちゃんで~(笑)
ガックリ凹んじゃう子じゃなくて良かったよぉ~
ブラン自身 まだ学ぶことが多いだろうと 感じたオフ会でした

ロキ&ポリスのじゃれあいっこ 楽しませていただきました☆
あんな風に遊べるお友達ができて良かったね~

またの機会にも 是非お会いしたいでっす♪
ありがとうございました (^^)
2015/03/23(月) 22:23:41 | URL | アビィ #wjR1PFO6 [ 編集 ]
No title
こんばんは。はじめまして。いつもブログ見させてもらっています。
私達は、松本市に住んでいてボルゾイ飼っています。雄2人で名前は、銀太と鉱太です。
先日、スカイパークにきていたんですね。 私達もスカイパークによく散歩に行っているのでいつかお会いできたら嬉しいです。
2015/03/23(月) 22:30:21 | URL | 銀鉱パパ《とりあえず》 #- [ 編集 ]
>ノエルパパさんへ

運転のパパは相当疲れてましたが、私は楽をさせてもらいました~♪
確かに、犬にも学年の壁が大きくあるようで見ていてすべてが面白かったです!

またぜひ参加させてくださいね。
そろそろノエルさんもお疲れですかね…長野に向けて体力づくりしておいてくださいね…人の方の(笑)

ノエル~、ロキと一緒に待ってるよ~☆☆☆
2015/03/24(火) 08:50:15 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
> ママしゃんさんへ
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!

オフ会は楽しく参加せてもらってきました。まだあまりそういう場所の経験が少ないので、ロキの動向が心配でしたが、問題なく遊ばせてもらいました。

そうなんです!パズル君すごいんです!!! ちょっと感動します。

ママしゃんさんのお家は毎日がオフ会ぐらいの数なので、もっとうらやましいですよ~。毎日犬同士で遊べる環境って、ワンズは楽しいだろうな~。

8か月のジル君をみて、ロキの成長を実感しました。確かに顔から仔犬っぽさが抜けてきてしまった(涙)

2015/03/24(火) 08:59:05 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
>エルフパパさんへ
オフ会ではありがとうございました!
大人で優雅にゆったりとしたエルフ君、かっこよかったです!

私もロキは追いかけっこしかしない子だと思ってました。あんな風に遊べるなんて思わなくて、嬉しかったです。パパが毎日家でロキと取っ組み合いして教えていたので、ぜひエルフ君にも♪

ロキパパが、ブログ読んでもらってるって言われて嬉しかったそうです。メガネの心配もしてもらって、毎日読んでもらってる人に会えてよかったと言ってましたよ~♪ またぜひ一緒にお願いしますね!
2015/03/24(火) 09:03:49 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
>ジャスパパさんへ
オフ会ありがとうございました!
本当に参加させてもらってよかったです。
ロキの良い面をたくさん知ることができました!

参加図鑑…お恥ずかしい(笑)
最初は、誰がだれなのか全然わかんない!!とブツブツ言っていたのですが、ワンズの個性と飼い主さんの犬への愛情を聞くうちに、名前と顔がつながっていきました。
次に会ったときは覚えてないと思います。忘れるのも早いですから…。

長野、お待ちしています!
春の雪渓の風景が私は好きですね~。
山にあがれば、流れ星はいつでも見れるそうなので、ぜひぜひお越しください♪お待ちしてますよ!
2015/03/24(火) 09:09:40 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
>アビィさんへ
ありがとうございました~!

ブラン委員長にはきっとロキも色んな刺激を受けたと思います。いい勉強になりました!

ポリス君とのじゃれ合いも予想してなかった嬉しい時間になりました。男の子が汚れて遊ぶのは嬉しい以外には何もないですよね♪


またぜひご一緒願います。長野にもぜひお越しくださいね~☆

2015/03/24(火) 09:26:54 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
>銀鉱パパさんへ
初めまして! わ~!やっと長野の方からコメントいただきました~。
もう、長野にはボル飼いさんはほぼいないのかと思ってましたよ…。

男の子二人、かっこいい名前ですね。
ぎんたとこうたと読むんでしょうか?

そうなんです。先日は、静岡からのノエル君と松本にお邪魔してきました!スカイパークのドッグランは広くていいですね~♪公園も広大でびっくりしちゃいました。
近々会員制になるとか…残念ですがしかたないのでしょうね。
北信にお越しの際はぜひ声かけてくださいね。
お山の雪が溶ければ、ドッグランも使えるようになるそうなので、高原でお待ちしてますよ~♪
2015/03/24(火) 09:33:56 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
