誕生日は好きがいっぱいに♪

しつこく静岡オフ会のネタを今週はひっぱりますのでお付き合いを(笑)

静岡オフ会の3月21日はLokiパパの誕生日でした♪

毎年誕生日をどんな風にお祝いしようかと悩むのですが、今年はパパの好きな物がたくさんの日にしよう!と閃いた。

まずパパの大好きな兄さんも、Lokiもママもみんなで一日を一緒に過ごすことにしました。

ここで大好き一つゲット!

黒蜜が大好物のパパ。
山梨名物の信玄餅も大好き♪ オフ会へ向かう途中、信玄餅の工場へ

行列のできるソフトクリームを購入。これに別売りの黒蜜をトッピングして幸せそう。


よし!黒蜜&信玄餅をたくさん買って、大好きがまた一つ♪

さぁ、次の本命へ!
誕生日の主役に運転させて、やってきました静岡県富士宮市キャンフェス!


ボルゾイ大好きなパパ
思う存分ボルゾイに癒されてきてください!


ジャレてもらって幸せそうに~♪
静岡オフ会にて大本命の大好きゲットです!

日が落ちる前に最後の大好きに向けて長野へ帰還だ!(運転は主役です)

あっという間(寝てる間)についちゃった。
ここは超人気店で、この日も超満員!


最後を飾るのは、大大大好物の焼肉!

変わった鉄板で、黒毛和牛カルビをお腹いっぱい食べてもらいました~♪(ママは生ビールを…主役は運転ですから。)
パパお誕生日おめでと♪満足してもらえたかな?

ママはパパの3倍ぐらい楽しんだよ(笑) 運転お疲れ様でした。


【おめでと~!】のポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
産まれてきてくれてありがとって伝える日だよ!











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも仲良しでほっこりしますね~|ω・)

パパさんおめでとう

あらパパさんおめでとうございます!
前もって分かっていたら皆でお祝いしたのにね(^_^)v

長距離運転お疲れ様でした、、、おいしい焼肉で救われたかな?
それにしても珍しいプレート、タン塩とカルビが一度に焼ける!(^^)!

だいすけへ

ありがとう!
そっちもいつも仲良しだね❤︎
また大騒ぎしようねー!

Re: ノエルパパへ

パパに代わってお礼を♪
ありがとうございます!クタクタに成ってましたが、焼肉のおかげで家までがんばってもらえましたよ。
この鉄板珍しいですよね。てっぺんはお湯が入っていて野菜を茹でて食べられます。お肉も油が下に溜まるようになっていて、自分の焼き加減で焼けていいですよ!
ジンギスカンが有名だったかな?長野来る途中にお昼にどうですか?
http://okusan.blog30.fc2.com/blog-entry-264.html
タレの作り方は1人の社員だけが知っていてオーナーも知らない門外不出の秘伝のタレなんですよ✨

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: