ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
Loki的オフ会報告


やっとロキの出番!
初参加させてもらった静岡オフ会の様子。


ロキ、今日は遠くまでお出かけだよ。


そうだよ。ノエルが待ってるぞって言ってたよね。

さぁ、着いたよ!



ロキの目線の先には、先着のボルズが15頭ほど乱舞してまして…。

ロキ? 大丈夫…? 
ママ心配なんだけど…

リードをしてると怖がるので
思い切ってノーリードですぐに放流

怖かったら戻ってくるんだよ~!



…いらぬお世話だったか。
挨拶まわりといえど、数が多い(笑)



ロキさん、大事な方々への挨拶を忘れてはいませんか?



女の子は近づくのも難しかったかな(笑)
ロキはガサツだからね~。

【挨拶まわり】 前より少しだけできるようになりました。



そういえば、兄さんがいないよ、ロキ。



ずる~~い!
でも、今日は暖まってる場合じゃないんだった。

犬たちの会話を聞き逃さないようにしないと!





















あはははは!ジャスミン姉さんのお仕事だからね。背中のカメラで撮影して回ってるんだってよ。

あ!私達のご飯ができたみたい!食べてくるね!



このほかにビーフカレーのバイキングも!美味しかった!

って目を離してた好きに…ロキが…



相撲取りに・・・



プロレスラーに…



どうだ! って…真っ黒な脚で、おい!



まてよ…これはまさか…



私達が夢に描いていた【ワンプロ】じゃないか!
ロキ、ポリス…すごいよ君たちは。
こんな日が来るなんて…嬉しいよ、ママ。

【初めてのワンプロ】ポリス&ロキ

これは終盤の動画で、40~50分ぐらいワンプロをやってたんです。



うん、うん。そりゃ楽しいさ!
誰だってできることじゃないんだもん。



男の子が泥んこになって遊んで、嬉しい以外に何があるのよ♪「泥が~!」って言いながら、嬉しくてニヤニヤしてるのが見えないの?(笑)

ポリスありがと。
ロキはずっとこうやって誰かと遊びたかったんだよ。
叶えてくれてありがとね。

ロキは遊びに夢中になってますが、そうだ肝心の「待ってるぞ!」のノエル先輩は?



お・おとな! 
アリスさんに甘い鳴き声で求愛中でした…が、ガン無視されてて見てるのも切なかったよ。

泥んこのロキを不憫に思ったカール君のパパが、ロキにブラシをしてくれました。乾いた泥が落ちていきます♪ あのカール君を毎日ブラシするだけあって、上手~♪



ブラシだけじゃ、あんなにモフモフにならないよ~(笑)
ほら、噂をすれば…


黒い顔のせいかな・・・?



ママはそう思うんだけどな。



なんか親近感沸いちゃうね。

そんなこんなで…
ロキ、あっという間に帰る時間になっちゃったよ。」
名残り惜しいけどそろそろ行こうか。
おいで~ おいで~! こっち~…


【泥んこを車に乗せるの?!】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
そのまさかだって!

温水を借りて洗ってから車に乗せてきました♪

関連記事
コメント
コメント
先日はうちのやんちゃ坊主がお世話になりました。笑
あんなに楽しそうに遊んでるポリスが見れてほんっっっとうに嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
まさかあんなに泥だらけになるまで遊べるとは(゚д゚)笑
また一緒に遊んでくださいねっ!!
2015/03/25(水) 19:44:43 | URL | ポリス姉 #- [ 編集 ]
Re: ポリス姉さんへ
本当ですね〜!うちは念願のワンプロが見れて大大大満足でしたよ〜!ポリス君に感謝です☆

ほんとにまた遊ばせてもらえると嬉しいです。こらからも末長いお付き合いよろしくお願いします。
2015/03/25(水) 20:45:31 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです♡
ボルゾイオフ会憧れます♡♡♡
あんないっぱいのボルゾイ中に混ざりたい(*´罒`*)ニヒヒ♡
カールくんとぶっちくんには以前パーキングで会ったんですよ!
ボルゾイ見かけて猛ダッシュ(笑)
ロキくんにも早く会いたいな♡♡♡
2015/03/26(木) 00:11:05 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
>ティアラママへ
お久しぶりです♪お元気でしたか?

カール君とブッチ君も関東からの参加でしたよ!
真夏を避けて、一度会える機会を作りたいですね。
関東と長野の中間の辺りで♪

その時一緒に参加してもらえるボルさんいたらもっといいですよね。
あ、オフ会開催ってことかしら?(笑)
2015/03/26(木) 12:51:27 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
