ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
川で大はしゃぎ
長野にも徐々に春がやってきています。

雪も近所には無くなってしまい、日中のロキはもう暑いんだそうです。

日曜日のお客様が来る前に、ロキとパパでタップリと遊んで来てくれたのはいいのですが…。

ひどいあり様で帰ってきました!



そこまで暑くないよ~…あ~あ~。



こりゃ、かなりの勢いで遊んだんだな。

ロキが楽しいならいいんだけど、これはダメ↓



この日、タップリとバカを付けて帰ってきた。

コンニャロメ! でも、楽しかったみたいだから許してあげるよ。


春の到来を実感したロキの大はしゃぎをどうぞ!

縦横おかしいのですが、お許しを。




どうでした?
ロキ、はしゃぎ過ぎててなんか怖いでしょ?笑




【お〜!!!】のポチっとありがと!

Lokiのランキングをポチっとチェック!


関連記事
コメント
コメント
No title
おぉぉおお~~
こりゃまたすばらしい環境にお住まいですね!

こんな時は 思いっきり汚れちゃいましょーーー!
(^^)

ロキ君の 楽しい!! が 伝わってきます☆

パパさんもロキ君と一緒に水遊びしちゃったらもっと楽しいよ☆
2015/04/01(水) 17:52:43 | URL | アビィ #wjR1PFO6 [ 編集 ]
Re: アビィさんへ
ありがとうございます!
住まいが田舎なもので(笑)

この日もたっぷり汚れて、トゲトゲの種をしっぱに大量に絡ませて帰ってきてくれました(涙)

そうですね!これからもっと暑くなれば一緒に水遊びができるようになりますね☆楽しみだな~♪

↓【山海川雪】ログのカテゴリーに自然遊びを集めてあるので、暇つぶしに良かったらご覧ください☆
http://lokidaisuki.blog.fc2.com/blog-category-15.html


いつかアビブラ先輩と山ハイキングご一緒できたらうれしいです♪

2015/04/02(木) 10:08:19 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
