まだまだ雪遊び!



急に暖かくなってきましたよ、こちらの地方も。

桜はまだこんなぐらい。


桜前線は、ロキ地域が境界線のようです。

実は、明日から長野では大イベントの善光寺のご開帳が始まりす♪



準備も進んで、地方のテレビ番組は連日この話題を放送してます。



仕事中にちょっとサボって立ち寄ってきました。ぜひ、この期間に長野にどうぞ♪

今日、兄さんとロキと遊びにいってきたのは、こちら↓



雪国に遊びにきちゃいました♪

ドーンと雪山です!


全然寒くなーい!動くと熱くて、冷たい風が気持ちいい♪

スキー場の営業が終わるのをこんなに心待ちにしたのは、産まれて初めてですよ。

広大な雪景色が貸切りです!

…っなんて、浮かれたら、春の雪山の洗礼を受けました!

手前にある小さい穴。
気づかずに踏み抜いて、腰まで落下。





お尻から落ちなくてよかった…。

雪は一気に溶け出していて、スキー場なのにこんな景色になってましたよ。



さぁ!うえを目指して歩こうか。



行くよー!



ごめん…辛いわ。

息切れ動画もどうぞ。


頂上で休憩しよ。もうムリだ~。





兄さん、たのんだよ。



また、兄さんが謎の行動をし始めました!

【雪山に犬と変態】


広大なスキー場。でもね…しつけは守る良い子なロキ。



1人で放浪には行ってくれない。
この広さをロキに堪能させるには、当然飼い主が連れてあるかねば、ずっとソバにいたままでつまらなそうな顔をされちゃうの。

…仕方ない歩くか。




はーい!よし、行こう!



色んな景色がいっぱい♪
楽しいね!


よし、帰りはソリで滑ってかえるぞ~!



よーい、スタート!



次はロキを撮りながら滑るよ~!





あ~、面白かった!
やっぱり、飼い主も楽しく遊ばないとね♪

春の雪はすぐに溶けるので、油断して雪遊びをすると…


…着替えないのに~。

雨ガッパ着て遊べばよかった…。

でも、軽装で犬と雪遊びできる貴重なシーズンに大満足!!

ぜひ皆さんも、長野へ。

この日のスキー場の気温はこちら↓


来週は、念願のBOWさんにお泊まりで雪遊びに来ちゃいます♪

綺麗な雪がいっぱい残ってますように!


【雪ってまだあるの!?】のポチっと!

Lokiのランキングをポチっとチェック!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪遊び、我が家の車は雪道ダメだから羨ましいです!

来週は楽しんできてくださ~い(*^o^*)

Re: ディノママさんへ

こんばんは〜!
今日私が行ったこの場所は、ノーマルタイヤで全然大丈夫ですよ。
もう、道には雪はないんですよ❤︎
詳しい場所は、ペンションBOWさんホームページを辿ってもらうとわかると思います♪
もし、ちょっと遠いですが雪はまだもう少し楽しめそうですよ!来られる時はぜひ声かけてくださいね!

楽しみなり~\(^_^)/

動画をいっぱいありがとうございました\(^_^)/来週末に向けてテンションUP!!!
本日、静岡市内は25℃…。
週間天気予報だと11日は曇り予報。
雪もまだまだ残ってそうですね♪
ゲレンデの穴に落ちないように気を付けねば(笑)

Re: ノエルパパへ

穴だけは要注意ですね!笑
またお電話しますね〜♪
少しは参考になったでしょうか?春先の夜のわんこの散歩ぐらいな服装で大丈夫そうですよ。
夜はまだまだひえるので、暖かい部屋着を♪

山はやっぱり体力使いますね!
でも、楽しかったですよ〜

No title

楽しい動画でした!
穴に落ちたところが最高です!

Re: BOW親父さんへ

まさに春山の洗礼でしたよ〜!
ロキが落ちなくてよかったです★
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: