ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
川のギリギリを行く!
久々の場所にきました。

よし!走っておいで♪



最初のダッシュは本当に楽しそうに走ってくれるね。



お~!雪の上で走る姿ばっかり見てたせいか、動きが軽々してて走るのも速くなったよね?





そう?それならよかった。

…で、もう走らないの?







なんでそんなにクンクンしてるの?



雪が溶けたから、地面から色んな匂いがするんだね?


よく見れば、小さい花もたくさん咲いてるし、草も芽吹いてる。



いつもの長い鼻の話しじゃなくて、花が咲いて、春なんだねぇって言ったの。笑
さて、今日も探険に行こうよ♪



いきなりそんなところに行っちゃうの?
今日は、いつもより難易度の高いところに行くんだよ。



ゆっくり行くよ。走っちゃだめよ。



よしよし、そんな感じ。



絶対にダメ!! あっという間に流されちゃう。ここは流れが速くて、深いんだぞ。





ね~!ロキ、戻ってきて~



これ見て…





どう? 何か住んでた?



そっか…残念。

さぁ、危ないから戻ろうか。

…なんで私の後ろを歩いてるのかな?


賢い技を覚えたもんだ。







【やっと春なんだね♪】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
まだ雪遊びもできるよ!




関連記事
コメント
コメント
No title
良いところですね~(о´∀`о)
一瞬、写真見て川にドボンするのかと思いました!

今ブログコメに気付いたんですが(←遅すぎ)やっぱりバジルよりロキくんの方がぜんぜん大きいですよ~!そしてスタイル抜群♪
2015/04/07(火) 13:13:05 | URL | beny #- [ 編集 ]
Re: benyさんへ
良いところなんですが、そろそろ人が集まるような場所なので、あまり行けなくなりそうです。

この川は、落ちるとやばいんです。しかもあんまり綺麗じゃない…。
泳がせてあげられる清流を今年は探し見ようと思います!

私はコメントしたことも忘れてました(汗)
写真だとバジ君すごく大きく見えるのにな~…。

ロキは、腰回りの筋肉がしっかりついてきて、もうボルゾイじゃないかも。
ブッチ叔父と同じ血が流れてるのを実感する腰回りですよ♪
2015/04/07(火) 14:15:29 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
