ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
これって奇跡?!
今朝のこと。

ロキが朝のお散歩から帰ってきましたよ。


ロキ、お帰り~。



あらら、ビショビショだ。

でも、楽しかった!って顔だね。



それもそのはず、今朝のロキ地域はこんなことに…




なんと、雪が降ったんです!
おかげでロキはすごく楽しい朝の散歩になったみたい♪

桜も満開直前のこの時期に…



寒くて嫌だな…
なんて言う訳ない!

こんな嬉しい奇跡はないの。

実は、今週末にLokiとノエル先輩とショコラさんとタルト君の4頭で、念願のペンションBOWさんに泊まりに行くことになったんです♪ 

わ~い!!

お泊りの目的は 【愛犬に雪遊びをさせてあげたい!】というパパとママ達の願いから。 もしも長野まで来てもらって雪がなかったらどうしよう…と今日のこの雪を見るまではとっても心配だった。

もう、そんな心配は無用!黒姫は今頃大雪のはずなんです。

大喜びの奇跡の雪に、浮かれた気分が止まりません。



あ!…ロキは初の室内お泊りだけど大丈夫かな…うっかりしてた。
何かお泊りのアドバイスあればぜひ教えてください。




【えー?!まだ雪降るの?】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
BOWさんのブログもこちらからチェック!




関連記事
コメント
コメント
寒の戻り
雪降りましたね!(^^)!こりゃ寒いぞ~!
ノエルさん、片手でも余る程度しかお泊り経験ありませんが、、、
折り畳みケンネルを持って行くとその中で安心してました。
今回、荷物(冬支度)が多くなるので持参は無し。。
でもドッグベッドくらいは持っていこうかなと。
普段寝る時にある布だったり敷物だったり自分の匂いのするものがあればきっと安心するのではないかな?と思います。。
ハズレちゃったらごめんなちゃい(+o+)
2015/04/08(水) 18:24:10 | URL | のえるパパ #JalddpaA [ 編集 ]
アヴィンのお泊まりは主に車中泊ですが、去年の夏に八ヶ岳に初めて泊まりましたが、ベッドに上がることを見込んで、シーツや敷物を持って行きました。
あと、水の入れ物の下にひくタオル(トイレシートでも可)水飲みの高さ調整できるものがあると尚可。
とにかく、タオル、敷物は多めに持って行くといいですよ。

楽しんできてくださ~い(*^o^*)
2015/04/08(水) 19:55:08 | URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]
バウさん大丈夫です
昨年の10月にボル2頭連れてお伺いしました。
小生もBOWさんは初めてでしたので少々心配してお伺いしました。
BOWさんのさりげない気遣いが素晴らしく、ガウ・コルの2頭もリラックスして過ごす事ができました、BOWさんに感謝です。
愛知からすればもう少し近ければ、と思っております。またりピ-タ-が多々いらっしゃる事も納得できます。
話を変えて申し訳ございませんが、小生も例の本発刊されるごとに求め4冊積読状態で寝ています。我が家の委員長ガウディは実はかの委員長とは従兄弟同士に当たります、我が家の委員長は犬同士の調整ではなく、家内と小生の言い争いに介入し調整の回復に努めてくれております。
アイホウプ、ユウハブア、グッドホリデイ。
2015/04/08(水) 23:46:26 | URL | がうパパ #Kl6rfU7I [ 編集 ]
Re:ノエルぱぱさんへ
アドバイスありがとうございます♪
いつも寝る時に使っている安心できるものですね!
ロキはパパの臭い靴下が安心するようなので、それが一番小さいくて荷物にならないので、それで我慢してもらおうかな~(笑)

私も今回、ソフトケージみたいのを買おうか心底迷いました!
車でも使えそうだな~と。 でも、ソファーを使いそうなので今回は見送りに…。

靴下は冗談ですが、何かロキが安心するものを考えてみます。ありがとうございます!
2015/04/09(木) 10:06:36 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: がうパパさんへ
がうパパさんありがとうございます♪

BOWさんに泊まられたんですね。確かに、愛知方面からは遠いですよね…今回遠くは三重県、静岡から来てくださるのですが、わざわざ長野の一番端の地に2組をお呼びしてしまいました。

いずれ、南の方も開拓してみたいと思ってはいるんですが…。

本やオフ会の記事も読んでいただいたんですね。ありがとうございます。
ガウディさんは(かっこいい名前!)ブラン委員長の従弟なんですか?! 同じ血を持つだけあって、やはり委員長気質を持っているんですね(笑)

ブランさんの自信に満ちた風格と、体重バランス…素晴らしくて感動しました。ぜひガウディさんにも会ってみたいです。いつかガウ・コル一家の皆さんとお会いできると嬉しいです。

本…私は高くて買えなくて…まだ全部読んでいないんです。
もったいないので、【つんどく】ではなく、私の分まで熟読をお願いします☆!そしてまた色々教えてください♪


雨予報も蹴飛ばして、楽しんできますね! サンキューフォー ユア メッセージ!!
2015/04/09(木) 10:26:26 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: ディノママさんへ
ごめんなさい、送ったはずのコメントが消えてました…。

八ヶ岳にも来られていたんですね! 白馬もワンコイベントが多く有名みたいですね。
またお越しの際はぜひまたアビィン&イディア君たちに会わせてくださいね♪

アドバイスありがとうございます!
敷物、拭くもの、便利なトイレシート、多めに持っていくことにします。息子が赤ちゃんの時も、おむつも持たずに出かけちゃうような私で…言われてみて あ!そうかという事ばかりなんです。
教えていただきありがとうございます♪ 楽しんできますね~☆
2015/04/09(木) 12:05:49 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
初めまして
脱 秘密のコメント(笑)
一昨年、エリーのブリーダーさんのお泊り会でBOWさんに泊りました。
身体洗い用のタオルはありますが、拭き用のタオルがないのでお忘れなく😅
ベッドにかけるマルチカバーなんかあると便利かと思われます。防水なら更に安心。
いつも朝食が早い私は、BOWさんでの朝食の前に軽く持参した食べ物も食べていました(笑)

2015/04/10(金) 15:13:58 | URL | エリー姉 #- [ 編集 ]
Re: エリー姉さんへ
初(公開)コメントありがとうございます♪
え〜♪、BOWさんに泊まっことがあるんですね〜!

バスタオル持って行くようにします。それと、マルチカバーになりそうな物を探してみま〜す♪
アドバイスありがとうございました〜♪せっかくの隣県なので、いつかげひお会いできたら嬉しいです。
2015/04/10(金) 23:06:04 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
