ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
3県をいただく。
いまロキママは、楽しかった週末の余韻に浸っています。



3県コラボを頂きながら、週末の出来事を思い返してニヤニヤとしているところ。

どれも美味しい❤︎ ご馳走様です♪



静岡県からノエル先輩が、三重県からショコラ&タルト(ロキの兄弟)が長野まで来てくれたんです。

のんびりと記事をあげようと思います。

だって、ロキはもうこんなにお疲れなんだもん。




【楽しかった?】のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ロキはみんなが帰っちゃって、さみしくてヒンヒン鳴いたんだよね。笑

…どれだけ嬉しかったのかな、ロキは。本当によかったね。







関連記事
コメント
コメント
お疲れ様でした♪
昨日はよほど楽しかったのでしょうノエルは道の駅しなの以降はずっと爆睡…。
運転は交代しながら家路に着きました。
と~っっても楽しかった2日間。長野ホストありがとうございました(^_-)-☆
これからもお付き合いのほどよろしくおねがいします♪
ブログ、昨晩頂いたおせんべいつまみにほろ酔い飲みながら書いちゃいました。
2015/04/13(月) 06:54:50 | URL | HIDEさん #JalddpaA [ 編集 ]
Re: ノエルパパママさんへ
私は昨日は、いただいたおみやげのかわいい真ん丸サッカーエース最中を食べつつ、ほろ酔いのうえにテンションあがったまま、お泊り会であれが楽しかった、これが面白かった、あれはすごかったー! って大ちゃんにうるさく、しつこく絡んでました(笑)
私もまた記事あげますね~。

遠くまでありがとうございました。
次の企画しないと~♪
2015/04/13(月) 12:11:09 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
